※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨が痛くて日常生活がつらい。友達にトコちゃんベルトを勧められたが高い。2000円の他のベルトより効果があるか悩んでいる。

恥骨が痛すぎて、寝返りも辛いし座ってて起きるのも辛い、歩くのも辛い、、、
2人子供がいる友達に相談したらトコちゃんベルトオススメされました。調べてみたら6000円もするんですね!!ビックリしました😆😆💦
やっぱりその辺の2000円位の安いベルトよりトコちゃんベルトのほうがオススメですかね??調べたら恥骨が痛い人はトコちゃんベルト1みたいですね!!

コメント

なぎ

3人目で初めてトコちゃんベルトを購入したんですが、もうこれで最後だしって思ってメルカリで買いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使った感じはやっぱり恥骨痛とか改善されますか?🤣🤣

    • 2月19日
  • なぎ

    なぎ

    いや、痛みはありました…笑
    少しはいいかな?くらいです😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    わたしもメルカリで見てみます!!

    • 2月19日
はちわれ

私も恥骨痛が酷くて歩けなくなって産院に相談したらトコちゃんベルト勧められました!
痛みは無くなりませんがだいぶマシですよ🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに歩くのにしんどすぎて駅まで10分で行けるのに倍近くかかるようになりました🤣🤣笑
    検討してみます!

    • 2月19日
ゆち/⛄️💛💙

恥骨痛すぎたけど、お金もなくて笑
産院でサラシを800円で買いました!

ちょっとは楽になりました✨

トコちゃんベルト使ったことはないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラシ1つあるんですが、自分で巻くの大変じゃないですか?!?
    サラシでもいいのですね😌

    • 2月19日
ちっち

今同じ状況でトコちゃんベルト
昨日買いました😂
恥骨痛は1なんですね😅
私2買っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2は腰痛、尾骨の痛みがある方か、どこにも痛みがない方用らしいです!
    恥骨結合が離れてなく痛みのない方と書かれてます😅

    • 2月19日