※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

PCスキルがなくてもできる在宅の仕事はありますか?内職は経験ありますが、お金にならずやめました。20歳です。他に在宅でできる仕事があれば教えてください。

PCがなくても在宅でできる仕事とかありますか??😭今現在都心まで仕事にいき、飲食店のお弁当販売、洗い場やってます(3月中旬でお休み入ります)

在宅の仕事ってPC使うイメージなのですが、PCスキルないです…もしPC以外でも在宅で出来るもの

20歳です、もし、あれば教えてください(;_;)

内職はしたことありますが、お金にならなすぎてやめました💦

コメント

ママ

文面少し間違えました…
PCは持ってないです😭

あーか

スマホでできるものもありますが、単価は低いし、簡単なものばかりなので、ガッツリ稼ぐのは厳しいと思います。

ひなひな

PC使わないものだとポスティング、ミステリーショッパーとかですかね?
どちらも在宅とはちょっと違うしあまり稼げないと思いますが😓
あとはアンケートモニターとか?
内職は会社によって稼げる額だいぶ変わる事もあるのでもう一回探してみるのもいいかもですね!

r

以前ブランディアの在宅ワークやってました(^^)買い取った洋服が箱で送られてきて、それを一着ずつ撮影、採寸、梱包してケータイで入力して送り返す仕事です!毎日3〜4時間頑張れば月に4万くらいは稼げると思います!わたしはめんどくさくなって半年くらいで辞めちゃいましたが😅最初にお試しキットで試せるのでもし興味ありましたらブランディア 在宅ワークで調べてみてください♪