※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママちゃん。
家族・旦那

吐き出させてください。わたしが水曜日から発熱があり、こどももいるの…

吐き出させてください。

わたしが水曜日から発熱があり、
こどももいるので実家に行きました。
夜40℃まであがり、夜間病院を受診。
インフルエンザと診断されました。
旦那へ連絡するも連絡がとれず、
やっと連絡がとれたのは、夜中でした。
その後もこどものこともあるので
旦那も同意のもと、今日まで実家にお世話になりました。
まだ熱はありながらも旦那へ申し訳ない気持ちもあり、
今日夕方帰りました。

家は荒れ果て、ごみはそのまんま。
洗い物も洗濯物もなにもしていない状態。
そしてこたつでゲームをする旦那。
こちらへ顔さえ向けません。
すぐに洗濯を回し、洗い物をしました。
わたしもまだ調子が悪いためゲームやめてこどとのことやってと頼むと、
うるせーな!!と。そして、実家帰れよと…
そのまままた実家へ戻ってきました(>_<)

その後旦那から連絡はありません。
うちの両親は怒っています。
旦那の母親へ電話しましたが、なんか微妙でした。

わたしはいいとして、やっと娘が帰ってきたのになにも反応のない旦那に腹が立ちました。
最近ゲームゲームで。
ゲームぶっ壊してくればよかったなと後悔…(笑)

こどもはもう2歳になりましたが、
まだ父親になりきれていないのでしょうか。
旦那のまわりはみんな独身で、
かわまず誘いの電話をしてきたり、
旦那自身も普通にでかけてしまいます。

自分の立場をわきまえていただきたい。

コメント

イヤイヤママ

旦那さんは今回の事以外にも、子どもさんの面倒を見ていないのではないですか?

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    そうですね(´・ω・`)
    普段から率先してやるタイプ
    ではありません。
    言われればやる程度です。

    しかし今回のことで、
    よーくわかった気がします💦

    • 2月13日
かおり🙈

ぇ、それひどいです!!
それはだめです😭😭

てか、大丈夫ですか?
インフルも辛いのに…そんなことまで😭😭😭🙌
とりあえず実家で治るまでお世話になりましょ!!
男ってほんと父親になりきれないんでしょうね。

早く治ること祈ってます。

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    とりあえず洗濯と洗い物は
    目についたので、やりました。

    結局返るなら、帰らなきゃよかった(>_<)
    実家にいる内も一切連絡なしです。

    父親にも大人にもなりきれてませんね。
    こどもが可哀想で( ´•̥ω•̥` )

    • 2月13日
豆腐

家荒れ果てるまでは、許せてもゲームしてうるせーなは無いと思います>_<
頼んだ事ぐらいはやってほしいですね´д` ;
実家に帰った事に怒ってるんでしょうか?
でも、しんどいし旦那さんが手伝えない状態で実家に頼れるなら全然いいと思います⭐︎

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    多分ゲームの邪魔をされたことに
    腹が立ったんだと思います。
    ゲームでイライラすると八つ当たりするガキです。(笑)

    旦那にうつしたら悪いとも思い、
    こどもの面倒もみてくれる実家を選んだんですが…

    • 2月13日
  • 豆腐

    豆腐

    ゲームの邪魔でなんて>_<
    大変やったのに!ですね´д` ;
    ホントに実家にまた帰ったら、酷い事したって分かってくれませんかね…
    旦那さんのご両親も微妙な反応も
    何故?ですね(~_~;)

    • 2月13日
  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    普段からパチンコをやる旦那です。
    パチンコも結婚を機にやめる約束でしたが、簡単に破られた経緯があります(>_<)
    旦那の親ももう少しちゃんとしてほしいです!
    自分の息子なんだから(-_-)

    • 2月13日
ゆうえみ1324

ひどい。
旦那さんにインフルうつってたら「子どもにうつったら重症化するしー」と言って、また実家に避難しましょう!

こはるママちゃん。の症状が早く治り、お子さんにうつってないことを願うばかりです。

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    もう当分帰る気はないのですが、
    これは甘いでしょうか(>_<)

    • 2月13日
初ママ*\(^o^)/*

旦那が謝ってくるまで実家にいます❤️
私なら✨

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    心のまったくこもっていない
    LINEが一通きました(笑)
    もちろんそんなんで許せる話ではありませんが(`へ´*)

    • 2月13日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    しっかり反省するまでストライキしましょー♪(´ε` )
    子供のように手の掛かる旦那って正直邪魔ですよねー(。-_-。)

    • 2月13日
  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    ほんとそれです!!邪魔でしかない(>_<)
    中学生の息子だと思って接してましたから(笑)
    それくらいガキなんです。

    • 2月13日
はなあん88

ひどいですね〜(>_<)

ご主人が反省してアクション起こしてくるまでご実家で過ごした方が良いと思います(^-^)
治っても謝ってくるまで戻らなくてよいかと( ^ω^ )
困って思い知ればいいです!

ご主人のお母様に電話されても意味はないかと(^_^;)そんな息子になっちゃったぐらいだから、きっとお母様がなんでもされていて、キツく言うてこなかったと思われるので…注意なんてしてくれないだろうし(^_^;)

  • こはるママちゃん。

    こはるママちゃん。


    そうなんです!!
    旦那のお母さんはなんでもします。
    お金の面でもです。
    長男ということもあり?過保護に育ったんだろうなというのがよくわかります。
    口は悪いですが、なんでもやってあげているお母さんです(._.)
    意味なかったですね(笑)

    • 2月13日