※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
家族・旦那

義理両親、義理祖母がすごい良くしてくれます☺️結婚を機に旦那の地元に…

義理両親、義理祖母がすごい良くしてくれます☺️
結婚を機に旦那の地元にきています。
義母とはたまに買い物に行ったりするのですが、
その時はお肉やお弁当のおかずなどを買ってくれたり
たまに息子のおもちゃを買ってくれたりします。
息子の服も季節ごとにたくさん買ってくれたり
ほんと良くしてもらってます。
義祖母の家にもよく息子を連れて行くのですが
帰りには必ず果物やおかしなどをくれたり
息子にお小遣いをくれたり義理家族には
ほんとにお世話になってます✨
みなさんの両親、義両親どんな感じですか?

コメント

もいもい

ウチの義母もそんな感じです!義父がちょっと厄介ですが義母が色々買ってくれたり、なんでもわがまま聞いてくれるので嬉しいです!こんな頑固な嫁でも嫌な顔せずに相手してくれるのでありがたいと思っています😂

ごぶち

旦那の実家に住んでますが、結婚が決まってから家の水回りをリフォームしてくれたり息子の物や私の物を買ってくれます😊
旦那が居ない時は義両親と私と息子の4人で出かけたりなど、良くしてもらって仲良く暮らしてます☺️

ひらやま

実母(実父は離婚でいません)はほんとに色々買ってくれたり
この間まで事情があってずっと一緒に住んでましたが文句も言われず、
めちゃくちゃ息子を可愛がってくれました離れた今でもです🥰💓

義父は(義母は亡くなりました)反対になんにも買ってくれない、なにもしてくれないです😂無職でずっと家にいて毎日酒飲んでたまにパチンコ。家事もなにもしません。クソの鑑です。義妹(大学生)のバイト代と奨学金すべて吸い取るスネかじりです😂
わたしたちがすんでる家も教えてません。

アリエル

両親含め義両親も
とても良くしてくれます😊
なので旅行も皆一緒に
行きます🤣
義両親に関しては
○○←旦那
アリエルちゃんが嫁でよかった🤣
なんて言われます🤣

you

義父母も、義兄姉家族も、近所の人達も皆いい人達です😄
近いのに干渉も無く、困った時は助けてくれます😊
義母は育てた野菜を持ってきて、勝手口に勝手に置いといてくれます!
この間は義父と主人、私と子供の4人で水着着用の温泉へ行きました😄スーパー銭湯へも4人でよく行きます😄(義母は恥ずかしいと言い行きません😅)
ちょっとクセはありますがそれはお互い様だし、大好きです😊