※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠34週で辛い症状が続き、出産までの長さに不安を感じています。同じ状況の方と話したいです。

34週!ここからが長い…( -᷄ ˍ-᷅)
胃が圧迫されて 痛いし気持ち悪い…足の付け根も痛いし、恥骨も痛いし、かがむのも一苦労だし。
靴下も靴もはきにくいし。動悸、息切れするし。貧血気味だし。
下の子抱っこするのにも持ち上げるのが大変〜〜〜ヽ(´Д`;)ノアゥ...
そろそろ出産用品をバックに詰めて車に積んどこーとか思いながら
すすまない。笑
イテテテテテって声が出るくらいの 胎動びよーん ぐにょーーーん!モゾモゾ〜
産んでしまえば味わえないし、今度は授乳、育児、家事の日々なのは分かってるんだけど
9ヶ月まで あっちゅーまだったのに ここから正期産までが長い〜〜〜!笑
同じくらいの週数の方 お話しませんか??

コメント

あや

分かりますー😭
32週ですが、身体重くて寝転んでても動悸するし辛いですー😢
腰も足も痛いし、よいしょが口ぐせです😅

  • らん

    らん

    よいしょって出ますよね😂
    おっこいしょとか😂

    • 2月19日
  • あや

    あや

    出ます‼︎
    最近頭痛と動悸が激しくて大丈夫か心配になります😵
    外食とかもしちゃうので栄養偏ってるのかな😅😅

    • 2月19日
  • らん

    らん

    産後は なかなか外食できなくなるから
    今のうちですよね🙌
    貧血気味だと 余計なりやすいみたいです💦

    • 2月19日
  • あや

    あや

    ですよね😍
    貧血だとたまに脳貧血みたいな感じになります😢😢

    • 2月19日
  • らん

    らん

    家だと すぐ横になれるけど外で脳貧血症状でると怖いですよね( °_° )

    • 2月19日
  • あや

    あや

    そうですよね😖
    フラーってなってヤバイって思います😵
    もうお腹パンパンすぎてこれ以上伸びるのか心配になってます😫笑

    • 2月19日
  • らん

    らん

    もう皮膚も痛いです笑
    パンパンで笑

    • 2月19日
  • あや

    あや

    分かります😭
    私まだ臨月でもないのにそんな感じでヤバイです😵
    お腹元に戻るのか不安ですー😵

    • 2月19日
  • らん

    らん

    母乳だと ビックリするくらい痩せます!!( °_° )笑

    • 2月19日
  • あや

    あや

    母乳あげます✨
    痩せるんですね❣️
    出来れば妊娠前より痩せたいです😫笑

    • 2月19日
  • らん

    らん

    1人目の時 完母で めちゃくちゃ痩せて人生の中で1番スタイルいい時期でした😂笑

    • 2月19日
  • あや

    あや

    うらやましいですー😍
    私もなれるといいなー🐒❣️
    妊娠しているとポチャポチャに見えるので😂😂

    • 2月19日
こはママ❤︎

34週です🙋‍♀️
同じくぐにょーーん!と胎動が激しいです。特に夜寝るときに笑😂
そして横になると動悸がしてなかなか寝付けず…😅
後期は大変だなぁと思いつつ、仰る通りこの一心同体の期間もまもなく終わると思うと、なんだか寂しくもある今日この頃です笑!

  • らん

    らん

    安静にしてるのに動悸って どゆことーって感じですよね😅
    産まれたら おもいっきり蹴飛ばしてたであろう足をガブっとしてやろうと思ってました笑

    • 2月19日