※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

息子が急に湿疹が出て病院に行く途中、義実家に寄ったら食物アレルギーの可能性を指摘され、原因不明のじんましんだと分かり、腹立たしい気持ちを抱えています。義母について旦那に相談するか悩んでいます。

急に湿疹が出た息子。
病院行くまで時間あったから義実家に用事があったら寄って今から病院行くと伝えると…

食物アレルギーかな?
怖いからもう手作りじゃなくてベビーフードあげたら?と。え?わたしが作ってるご飯が悪いと言いたいの??

結果は原因不明のじんましん。
食物アレルギーの可能性もあるけど食べているものに普段は何もないなら体調が悪かったからなのか、たまたまなのか?少しはアレルギーがあるのか?とのことだった。

めっちゃなんか腹立つ。
毎日離乳食だけはめちゃくちゃ頑張ってるのに、心無い一言。

みなさんなら旦那にこのこと言います?
ほんま義母キライ

コメント

deleted user

食物アレルギーなら
特定の食べ物だったら
ベビーフードでもなると思います🤔

手作りされてるんですね❣️
お子さんも嬉しいと思います!

私なら主人には言いません🤲
ただふつふつと
義母への怒りが湧きますが🌋

deleted user

私なら言っちゃいます!
イライラ、腹立ちますよね!

アレルギーだとしてらベビーフードでもなるし( ›_‹ )