※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供が生まれてから結婚式されたかた教えてください!人前式と、披露宴で…

子供が生まれてから結婚式されたかた教えてください!
人前式と、披露宴で子供のと入場する予定なんですけど、披露宴で入場したあとって、そのあと子供どうしましたか?すぐ親戚に預けましたか?それとも高砂にすこしいてま居ましたか??
子供と入場はいいものの、それからどうするんだろう?と気になって、プランナーに聞いてるけど休みみたいで、、、💦よかったら教えてください。

コメント

おと

私ではありませんが
そういう結婚式に参列しました✨

その時は高砂の近くに
新婦の母が待機していて
新郎新婦が高砂に来たタイミングで
バトンタッチしてました!

  • ままり

    ままり

    なるほど!とても参考になりました!ありがとうございました🥰🥰

    • 2月19日
deleted user

子供が10ヶ月の時に式を挙げました!
あたし達は披露宴のお色直しの時だけ子供と入場しましたがあたし達の席の横にハイローチェアーを式場の方が置いてくださったのでそこに乗せてました!
入場前に子供は爆睡してしまった為そこでずっと寝かせてました😅

それ以外はあたしの両親のとこで面倒見てもらっていました!