※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

生理がおわって1ヶ月経たないうちにつわりってきたりしますか?今日の朝…

生理がおわって1ヶ月経たないうちにつわりってきたりしますか?
今日の朝から調子悪いんですけど風邪引いてるわけでもないのにだるさと頭が重く感じて食欲がありません😭
もしかして妊娠?とも思いましたが今月の頭に生理きておわってから1ヶ月経ってないので違うのかなとも思いますがどうなんでしょう( ˟ ⌑ ˟ )

コメント

ゴルゴンゾーラ

生理周期にもよるかと思いますが、生理前のPMSとは違う感じですか?
今月頭に生理がきているのなら妊娠の可能性は低いのかなと…
この季節ははしかとかインフルが流行っているので、その症状ではないことを祈ります💦

✩sea✩

生理周期はどれくらいですか?
私の話ですが、3人目の時、最終生理開始日が7/5で生理周期は25~26日、次の生理予定日は7/30でした。
子作りをしていたので、つわりに気づいたのが早く、7/21頃に仕事中オエオエ始まり、股関節が痛くて歩くのが辛くなりました。
絶対妊娠した、と確信していたので、生理予定日より4日早い、7/26にチェックワンファストで検査をしたところ、陽性反応出ました。
なので、前回の生理から3週間後にはつわりがしっかり始まってました。
参考になるか分かりませんが、前回の生理が終わって1ヶ月経たなくても、つわりが始まる事もあります。