※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那め!旦那が木曜日から飲み会続きです(−_−#)今日は高校の時の部活仲…

旦那め!

旦那が木曜日から飲み会続きです(−_−#)

今日は高校の時の部活仲間とバドミントンをやるとかで、昼過ぎ集合で12時前に出ました。

去年、私も含めてメンバー内の奥さんが出産した人ばかりなので今日はさすがに夕方には帰ってくるかと思ったら、「夕ご飯は要らないから、昨日ほどは帰りは遅くならないと思う」と。(昨日、というか今日ですよね。0時過ぎに帰ってきました。)

はぁ?2日連続の飲み会も笑顔で見送ったのに、また夜遅くまで帰ってこんのかい。
一人でお風呂は入れて髪濡れたまま授乳して寝かせて、やっとご飯食べられて。

今夜もそれをやれと…?
昼間も魔の3ヶ月なのかグズグズで抱っこしないと泣くし昼寝はしないし(T_T)
今日は朝から乳腺炎で冷やしても吸ってもらっても治らないから、ゆっくりお風呂に浸かって絞ろうと思ってたのに。

もうチェーン掛けて良いですかね…⁉︎(´Д` )

コメント

R♥T

こんばんは
何で 2日連続飲み会に行かないと
行けないのか分かりません😤

チェーンしたいですが
ドンドン ドアを引っ張ったり
怒鳴りしたら めんどくさいので

寝る場所を開けられ無い様にした方がいいと思いますよっ💀

ジェイク

ムカつきますよね‼︎
うちの旦那も昨日はパチンコ、
今日も仕事帰りにパチンコして
飲みに行くみたいです。
本当自分の事しか考えてないです…

チェーン掛けて反省させるのも有りだと思いますよ〜。