※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の歯について、一本目は四角く生えてきているが、もう一本はとんがって生えている。今後の成長について不安がある。

7ヶ月の息子がいますが、下の歯が生えかけていて一本目はしっかり歯ってゆー感じで四角く生えてきたんですけどもう一本がキバみたいにとんがって生えてきました😅
これからもこのままなのか、これから生え揃ってしかくくなっていくのか分かりません🤣

コメント

しい

わかりますー😭
うちは歯がかけて生えてきましたー😭w
乳歯なので綺麗に生え変わることを祈りましょう笑

• りんご

りんご

びっくりしますよねー!!笑
    生え変わるまでは我慢ですね🤣

• 2月19日
はる

わかります!!
うちも双子で4人目5人目なんですが、今までちゃんと生えてたからビックリして!!病院で聞きました🤣
歯がとんがってる!!って!
先生が笑いながら、お母さん5人目やんね???普通です。全部とんがって生えてくる子もいてるし、飛ばして生える子もいてるよ!ってめっちゃ笑われました😅
だって4人ちゃんと生えたらおかしいんかと思うでしょーーー🤣🤣🤣

• りんご

りんご

双子ちゃんすごい🤣
    そうなんですね!!🤣
    ビックリしちゃいますよねほんと笑

• 2月19日
  • はる

はる

それで噛まれるとめっちゃ痛いので気をつけてくださいね🤣

• 2月19日
  • りんご

りんご

ゾッとします😅
    ありがとうございます🐣💕

• 2月19日