※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

健診一緒に行きたいって言うから、旦那の休みに合わせて予約したのに、…

健診一緒に行きたいって言うから、旦那の休みに合わせて予約したのに、
ずっと「眠い」って言って、待ち時間はゲームしたり寝てたり、診察の時に先生に「気になることはありますか?」って聞かれて即答で「特にないです」って言ったり、診察後も特に感想なくひたすら寝てて、ほんま意味わからん🤷‍♀️
待ち時間ゲームされるの不快でやめてほしいって、前にも二回言ったのに学習してない。
着いてきた意味ないし。腹立つ。
次の予約も、既に旦那の休みに合わせて取ってるけど、もう一人で行く😭

コメント

1212

男ってずっと携帯でゲームしてますよね!😅
私も妊娠中1回だけ旦那と検診行きました。2回妊娠して、その中で1回です笑
まだ〜?とかうるさいから、ついてくるな!!とそれ以来1人で行ってましたよ

• ぴー

ぴー

携帯いじってないと死ぬ病気なんかな?って思います🤣
    父親になる自覚を持ってもらわないと困るし、口では「赤ちゃん産まれるの楽しみ!」とか言ってて関心あるんやったら、ついてきてほしいとは思うんですけどね😭

• 2月19日
ポッポ

陣痛中ですら上の空か携帯に手がいきますよ😂もう、腹が立って仕方ないですよね😤

• ぴー

ぴー

ほんと腹が立ちます😭
    何回怒っても、どうやって気持ちを伝えても、なおらなくて、嫌がらせしてんのかなって思っちゃいます😭😭

• 2月19日
初めてのママリ🔰

うちもです!

待ち時間はずーーーーっと携帯でゲームと漫画読んでます...
検診の日に合わせて休みとってくれたりするのは嬉しいんですけど...携帯しながら「いつ呼ばれる?」とか「まだ〜?」とか言われると腹立ちますね😂

待合室にある育児雑誌とか読んでる他の旦那さんが羨ましく思えたり...😂

• ぴー

ぴー

ほんとあれはなんなんでしょうね…
    健診についてきてあげただけで俺めっちゃ偉いとか思ってるんですかね…🤣

今日は旦那が寝てるのに腹が立ちすぎて、なにも言わず置いて帰ってやりました…😭

• 2月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それです!ついてきてあげて〜俺めっちゃ偉いと思ってそうです😂俺いい旦那、いいパパとでも思ってるんですかね...😂

ええええ置いて帰ってきたんですか!旦那さん起きたら慌てたでしょうね...でも寝てるのは旦那さんが悪いっ

• 2月19日