※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

派遣社員のシングルマザーです。次の仕事を考え中で、保育園のお迎え時間も考慮して悩んでいます。関連したアドバイスをお願いします。

シンママさん、お仕事なにしてますか?
いま、派遣社員なんですが、3月で契約満了です。
次の仕事、色々考えてます。
実家ではないし、保育園のお迎えも最長19時までなので、なかなか思い悩んでます。

みなさん、お仕事参考までに教えてくださいっ!

※シングルの方のご回答お願いします
※シングルでも無職とかの回答は今回は御遠慮致します

最近、質問しても、全然無関係な方のコメ多くて……
注意書き、すみません。

コメント

年子ママ@22

来週実家を出る予定です。

シングルで子供2人、介護士をしてます!
だいたい15万ほど、児童扶養手当と養育費と児童手当は貯金にしたり生活費に回したりでなんとかなっている状態です~

  • あい

    あい

    わたしの住んでる地域は実家だと、児童扶養手当でないんですよ~うらやましいですっ!
    養育費も、ちゃんともらえてないので、それもうらやましいー!!

    介護士さんなんですね。やはり、シンママな以上資格は大事ですよね~(>_<)
    いま、身に染みてます!!

    ご回答ありがとうございます!!

    • 2月19日
セレニティ

シングルです。
幼稚園ですがその間だけ風俗行ってます♪♪元々好きで働いてたので復帰できて良かったなーって感じです!

  • あい

    あい

    お昼も風俗のお仕事あるんですね!!!!!
    すごい!!
    大変そうなイメージあるんですが!!

    • 2月19日
  • セレニティ

    セレニティ

    あります!昼間も意外と忙しいですよ♪♪10代からしてたので指名持ってたら結構楽です☆

    • 2月19日
  • あい

    あい

    そーなんですね!
    やはり、顧客さんがいるのは強いですよね!

    • 2月19日