※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

小学校の子なし限定の居酒屋で単独参加した方の体験を知りたいです。自己紹介や人見知り、お酒の強さについて触れています。

小学校の子なし限定の居酒屋でやる懇親会単独で乗り込んだことある方いますかー!?

幹事は顔見知りのママ、顔見知り程度しかママ友がいませんが、当日は旦那が子供を見てくれるため、と、なりゆきで参加することになりました^^;

幼稚園からは小学校に一人入学でしたので古い顔なじみはいません😅娘通して話すようになったくらいです^^;

ちなみに私は人見知りですが、お酒は無駄に強いほうです😅

単独で参加した方どうでしたか?💦

コメント

あゆMAMA

あまり仲良くない人ばっかりだと
気を遣っちゃいますよねぇ:( ;´꒳`;)
でも、そういう機会だからこそ
距離を縮めておくと、情報交換とか
のちのち出来て楽しいと思いますよ😁
うちの子の学年は定期的にママ飲み
開催してます(笑)