※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不定期にあり、前駆陣痛か不安です。生活に支障はないが、痛みが気になります。

今日朝から生理痛のような痛みが不定期にあります(;_;)
間隔測った方がいいかな〜でも普通に過ごせるくらいの痛みやしな〜
と考えてるうちに痛みは一旦収まったんですが
膣が眉間にシワよるくらいチクっと痛んだり
子宮がズキズキしたりします(;_;)
生理痛のような痛みや膣やお尻?そのあたりがズーンとなったり( ˘-˘ )

前駆陣痛の痛みってこんな感じなんですか?💧
前駆陣痛じたい、あまりよくわからなくて(;_;)

特に生活に支障が出る痛みでもないです!

コメント

Hii

私は前駆陣痛そんな感じでした😖

  • 💋

    💋

    前駆陣痛はこんな感じなんですね(゚O゚)!
    腰痛も前駆陣痛とか色々聞くのでわからなくて🤣🤣
    2.3日前から生理痛のような鈍痛は感じてたんですが
    いつもすぐ痛みなくなるので🧐

    ちなみにこれって動いても大丈夫なんですかね?😂
    窓拭きの途中で😱笑

    • 2月19日
  • Hii

    Hii

    判断 難しいですよね😂
    私は3人目なのに前駆陣痛が朝から14時まで
    続きフライング受診しました🤭🤣笑

    もう37週でうまれていい時期なので
    動いても大丈夫ですよー✨✨

    • 2月19日
  • 💋

    💋

    本当に難しいです🤣🤣
    ただ、陣痛がきたらわかるほどの痛さ!
    ということは皆さん口を揃えて言いますよね😱😱

    家事再開しようと思います😂
    ありがとうございます🥰

    • 2月19日
あやや

ありました!なんか痛いな〜でも我慢できるな〜って感じでした!でも陣痛にはつながらず。
そこから、我慢できないくらいのイテテ…っていうのが2日くらい続き、
あーーーーいたい!!!!ってなって産まれました🤣

  • 💋

    💋

    2.3日前から生理痛のような鈍痛はあったんですが
    不定期で……
    今日はじめて定期的じゃないですが
    鈍痛とか痛みが続いてあったんで
    これが前駆陣痛?とか思って😱😱
    全部人によって違うみたいなので余計わからなくて😂😂

    • 2月19日
r子ちゃん

前駆陣痛っぽいですね😂
私も前駆陣痛ありすぎてわけわかんなくなってます😅

  • 💋

    💋

    前駆陣痛調べても人によって違うかったりして難しいですね(;_;)
    初産なので予定日あたりに産まれたらいい方ですよね🧐?
    そのつもりで呑気に構えてるので…笑

    • 2月19日
  • r子ちゃん

    r子ちゃん

    そうですね…難しいです😭😭
    1人目は予定日5日前に産まれました😳
    今回2人目ですが、まだまだ産まれなそうな気がしてます😂
    産まれないと思って過ごします笑

    • 2月19日
アイ

私の前駆はお腹がカッチカチになり、軽くイテテテってなるような張りでした!!
痛みは表しかたよくわからないのですが、生理痛にちかかったような気もします…

  • 💋

    💋

    私もキュ〜っとなってお腹張ったりします💦
    最近オリモノも結構多くて高位破水とかもわからないですし
    前駆陣痛ってこれ?とかもうわからないことだらけです😂
    初産なので予定日あたりに産まれたらいい方だと思ってるんですが
    いざいつもと違う痛みとかだと焦ります。笑

    • 2月19日