※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式用のドレスを水通ししたいですが、ドライコースで大丈夫でしょうか?肌着はキャミソールのボディースーツがいいですか?

こちらのドレスを結婚式用に購入しました。水通ししたいのですがネットに入れてドライコースで大丈夫でしょうか?洗濯タグがついてなくて…💦
また、このようなドレスの時は肌着はどういうのを着せるといいでしょうか。オムツが見えないようにキャミソールのボディースーツですか?

コメント

あー

めっちゃ可愛いですね😌🌼
私だったら失敗しそうなので、クリーニングに出してしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❁︎
    楽天でお得でした💓
    クリーニングが無難ですけど式後も出すとなるとクリーニング代の方が高くつきそうで😂笑

• 2月19日
まま

素材がわからないのでなんともいえませんが…私だったら洗濯ネットに入れて、他にもたくさん洗うものがある時に動かないように詰め込んで(伝わりますかね😭)洗います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーガンジードレスと書いてありました!こればかりはやってみないとわからないですよね😭式後ならシワついても平気ですけど…笑
    もし回すならセーターやニット詰め込みます☺️👍🏻

• 2月19日