※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

今日おり物が出ていると言う事は排卵日なのでしょうか。

今日おり物が出ていると言う事は排卵日なのでしょうか。

コメント

前回の生理日からどれくらいですか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

2月4日に生理が来たので9日です。

• 2月13日

退会ユーザー

まだちょっと排卵日にしては早すぎるんじゃないかなぁ?と思いますね(´・_・`)
    生理は毎月予定通り来てますか?
    もし、来てればあと5日後くらいが平均的な排卵日なのでもう少し様子見かな?とは思います( ´ ▽ ` )ノ
    妊活中は回数が多ければ多いほど可能性はあると思うので仲良しもありだと思います!

• 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ルナルナでは16日が排卵予定日になっています。
    今日あたりから仲良ししておけばもしかしたら妊娠の可能性もありますかね。

• 2月13日

退会ユーザー

全然可能性あると思います!
    相性によっては精子は7日くらい生きるらしいので、可能性はあると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ♡
    無理せず頑張ってください♡

• 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大体の生理周期は24日から29日です。
    やっぱり妊娠のこと気にしているとホルモンバランスも崩れたりするのでしょうか。それで排卵しなかったり排卵日がずれたりすることもあるのでしょうか。

• 2月13日

退会ユーザー

気にすることが影響するかどうかはわかりませんが、わたしはきっちり28日周期で整った生理の周期でしたが、不妊治療の際に検査をしたら排卵日は生理予定日から14日後に起きるのが一般的ですが、わたしは17日後くらいに来てました(´・_・`)
    生理周期が整ってただけにびっくりしました( ; ; )
    そういったこともあるのは事実かもしれません(^_^;)

• 2月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりいちど病院で調べてもらったほうがいいのでしょうか。
    今回で妊娠できたらいいなぁと思っています。

• 2月14日

退会ユーザー

わたしは23歳ですが、1年妊活してできなくて、不妊治療に踏み切りました(^ ^)!
    最初の検査費用が15000円(HIVやB.C型肝炎などの自己負担含む)と、別日に卵管造影が5000円。旦那さんの検査は3000円でした(^ ^)!
    その後の治療は行くたび500円程度でそんなに高くなかったです!
    人工授精や体外受精になると1から40万くらいかかりますが、ホルモンの注射と飲み薬ならそれほどでもないです!
    市によって助成金制度がある場合もあるので、調べればお金が何割か返ってきます!
    わたしはもっとはやく行けばよかったなぁって後悔したので、不安ならブライダルチェックも含めて受診されてもいいと思います!
    普通の婦人科ではわたしは「若いからできるよー」って言われてなにも調べてもらえず、結局排卵日がずれてました。なので、行くなら不妊治療の専門外来がいいですよ!メンタルのケアも丁寧です!
    長々と失礼しましたヽ(;▽;)ノ

• 2月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しく情報ありがとうございます。すごく助かりました。私も後悔しないうちに早めに病院を受診していろいろ調べてもらおかなと思っています。

• 2月14日