※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちボブ
妊娠・出産

臨月で不安。安産だった過去と比べてソワソワ。旦那と一緒に陣痛を待ちたい。同じ気持ちの方いますか?

今日から臨月です。3人目でベテランだから〜大丈夫よ!なんて言われますが、今までで一番ソワソワしています(´◕ω◕`)上2人とも夜中に陣痛がきてその日の朝方に生まれていて、かなり安産な方だと思います。今回も旦那がいる時に陣痛がきて欲しいと願ってますが…
質問とかではないですが、同じような気持ちで臨月の方いないかと思いまして(◍•ᴗ•◍)

コメント

rinrin

まだ臨月前ですが、2人目が34wで産まれてるので、さらに早まる可能性があると言われて、早くからソワソワしてます😂💦
私も上2人とも夜中に陣痛きてから3〜4時間で産まれてるので、今回そうかな?と思ったらすぐに来るようにと言われてます💦
旦那不在の夜もあるので、できればいる時にお願いしたいですよねー‼️

• みちボブ

みちボブ

わたしよりソワソワですねそれは!
    夜中に生理痛のような鈍痛と腰痛がたまぁにありますが、これは違うなあって感じです。今回は、坐骨神経痛もあり寝不足でこまってます😅
    本当にいる時が良いです〜!

• 2月19日
ここ

私も上3人は誰かいる時に破水や陣痛が来たのでよかったですが、、こればっかりはタイミングなんで…と言いつつも😥誰か居てる時にお産始まって欲しいです❗️

• みちボブ

みちボブ

2人ともおしるしからの陣痛だったのですが、破水は経験ないのでそれが心配です🤣旦那や大人がいるときならいいですが、子ども達と一緒の時とか頭まわらなそうで心配です…

• 2月19日
あゆみ

同じく臨月…
今日はスーパームーン✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

うちも旦那が県内の仕事のうちに出てきて欲しい…😭💦

ソワソワしちゃいますよね💦

• みちボブ

みちボブ

え!スーパームーン今日なんですか!36週なので、早産扱いになっちゃいますもんね😅まだ気配はないですが…予定日付近は忙しいので、早い方が嬉しいですがこればっかりはわかりませんからねー💦

• 2月19日
  • あゆみ

あゆみ

明日は満月🌕😁
    臨月入って前駆陣痛は頻繁にあるし
    恥骨も痛いし…
    けど、本陣痛にならないのが悲しい○| ̄|_💦

• 2月19日
チータラ

臨月です!
しかももう予定日過ぎてます‼

夜に破水したらどうしよう
もうすぐ月末で主人が仕事休めないしどうしよう
一人の時、外出時に破水などしたらどうしようとそわそわしてます(>_<)

夜も陣痛もきてない
尿意もないのにトイレでおしるし確認してます!

• みちボブ

みちボブ

予定日すぎたんですね!わたしはすぎたことないのですが、さらにソワソワするんだろうなぁー😂
    仕事によっては月末とかお忙しいですもんね。しかも、おしるしきてるんですね!そろそろかもですね!
    わたし、長女のとき、おしるしきてから1週間後に陣痛でした笑おしるしきてからのソワソワは半端なかったです笑笑🙃外出しなかった気が…

• 2月19日
moco

同じく臨月で前駆陣痛あるたびに、ついに!って思いながらも本陣痛に繋がらないです😂😂笑

陣痛の怖さよりも夜寝てて破水してしまったらベットのシーツどうしようとかそんなことばっかり考えてます(笑)

• みちボブ

みちボブ

前駆陣痛くると、きたきたぁ!ってなりますよね!すぐ治っちゃいますけど…笑
    破水経験無いんで確かに汚さないか心配ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 2月20日
  • moco

moco

そうなんですよね〜😂睡魔が勝っちゃったりしますしね(笑)
    お互い安産でありますように❤️

• 2月20日