※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルまいちゃん
子育て・グッズ

ベビちゃんの性格についての質問です。質問者の子供は寝ぐずりっ子で神経質かもしれず、甥っ子はのんびりやさん。他の方のベビちゃんはどんな子でしょうか。

みなさんのベビちゃんはどんな性格ですか?(*^^*)

うちの子はまだ三ヶ月なので性格ってほどではないですが、少しずつ個性が見えて来るようになりました。
寝ぐずりっ子で毎日寝かしつけが大変です(-_-)寝ても1時間くらいで泣き出すときもあります(つらい!)
ご機嫌のときは目を合わせてキャーキャー笑いながらおしゃべりしてくれます。笑い死ぬ位うきゃー!と笑います…笑 反面、気に入らないときの反り返りギャン泣きがすさまじいです。。
なので神経質で気分の上がり下がりがあるタイプかしら?と思っています。

同じ月齢の甥っ子ちゃんはすごくのんびりやさんで、それ、ほんとにギャン泣き!?ってくらいおとなしくギャン泣きします…足もあんまりバタバタせず、動きが全体的にスローです。夜もぐっすり眠るそうです。羨ましい!

皆さんのベビちゃんはどんな子でしょうか(*^o^*)

コメント

ぴよひめ❤️

はじめましてo(^▽^)o
生後72日の男の子です♡
うちの子も全く同じ感じでご機嫌の時はニコォ🤗🤗と天使の笑顔ですが眠くなると一変!!ものすっごいギャン泣きで反り返るはつっぱるわσ^_^;首を思いっきりふるしm(_ _)m寝かしつけが大変ですm(_ _)m泣き疲れてコロッと寝ちゃうタイプですo(^▽^)o
だっこでも立ってないと嫌らしく座ってだっこしてるとうっ!うっ!ってしかめっ面しながら首をふって立てといいますσ^_^;♡
夜もまだ2時間半から3時間で早く寝るようになってほしいですo(^▽^)o笑

• ミラクルまいちゃん

ミラクルまいちゃん

はじめまして(o^^o)
    ぴよひめさんのベビちゃんも、寝ぐずりっ子ちゃんなんですね〜( ^ω^ )
    立って抱っこせんかぃっ‼︎と要求するあたりも同じです(笑)
    笑っちゃう位不満そうな顔しますよね…‼︎(-v-)
    これから体重も増えて抱っこが大変になりますが、天使の笑顔を思い出して頑張りましょうね〜♡

• 2月13日

4ヶ月の👶です。
私の子供は表情豊かで、ママっ子で甘えん坊です。
パパと仲良く話ししてると不機嫌になり泣き出します。私が抱っこするとニコニコ😃💕みたいで、パパがショボくれてます。
夜はグッスリと朝まで寝てくれるので、大分楽になりました

• ミラクルまいちゃん

ミラクルまいちゃん

あら〜♡かわいい〜( ^ω^ )
    パパと話してるとヤキモチやくんですね‼︎パパはさみしい思いしちゃいますね(笑)もう少し大きくなったらパパを遊んでくれる人、って認識するのかな?( ^^ )
    コメントありがとうございました♡

• 2月13日
まうたん

5ヶ月の女の子です☺︎
お外では大人しくて良い子ねー♡と言われることが多いですが、おうちでは愚図ってもご機嫌でもうるさいくらいです∑(´□`)笑
動くよりお座りして周りをキョロキョロ、人のことをじーっと見るのがお好き♡
ママの抱っことお兄ちゃんの行動が何より好きな甘えたさんです(*´˘`*)
寝ぐずりはそんなに酷くないですが、背中スイッチはかなーり強めです(´°Δ°`)笑

お兄ちゃんは座るより動き方が好きで、外でも家でも激しく動き、激しく叫んでたので、同じ兄妹でも全然違うなーと感じてます☆(*Ü*)

• ミラクルまいちゃん

ミラクルまいちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    きょうだいで性格違いますね〜♡
    うちの子も男の子なので動きたくてたまらなーい!って感じで、おでかけの抱っこ紐から下ろすとすぐ暴れ出します(笑)

妹ちゃんは、ママとお兄ちゃんに愛されて優しい子に育ちそうですね〜(*^^*)ほっこりしました♡

• 2月25日