※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
子育て・グッズ

4月からの保育園入園決まりました(*T^T)お聞きしたいのですが、健康診断…

4月からの保育園入園決まりました(*T^T)
お聞きしたいのですが、健康診断を保育園指定のところ以外で受けた方いますか?(面接の時に受けるのではなく各自指定機関に受けに行く形式です)
指定の病院まで遠く…旦那が仕事で車を使ってしまい病院が開いてる時間までに帰ってこないので💦(休みも日祝だけです)
いつもの病院なら間に合うんですが、指定の病院に行くには徒歩30分ちょっとのバス停まで歩く→バスで駅まで→電車なんですよね😞
娘8キロ+αを抱っこしてなのと、最近雨が多いのでつらくて😭💦保育園から面接日の連絡が来るとき聞こうと思うんですが、そういう方いるのかなーと思いまして。娘連れて電車乗ったことないので余計に不安です💦

コメント