※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

外出で糖分取りすぎた時の翌日の食事について相談です。薄味和食中心で果物控えると良いでしょう。

家族で一日中外出などで、今日糖分とらせすぎたな〜😅💦
っていう日ありませんか?🥺
たまにだからいいや!と思って、大人のジェラートを
何口かあげたりしてしまいました🤣一応ジェラートは
砂糖不使用の素材の味のものです😫
おやつにパンたべさせたり、
そのあとの夕食でいちごをいっぱい欲しがって
食べさせてしまったり、、😅
そういう時は、次の日の食事はどんなものを
食べさせればいいですかね(◜ᴗ◝ )
薄味和食中心でくだものも控えたら大丈夫ですかね?✨
気にし過ぎだったら教えてください😋笑

コメント

ツー

毎日とかじゃなければ大丈夫だと思います✨
外出先でソフトクリームとかちょっとあげた時は他に甘いクッキーとかのおやつはあげないとかくらいしか気にしてません😂

ママリ

そういうときありますよね!わんわんさんのおっしゃるように、翌日は薄味和食が良いかと思います🤗

deleted user

子供の食事は1週間単位でバランス取るようにしたらいいみたいですよ。
なので今週は甘いものは控えたらいいんじゃないでしょうか

あき

たまになら良いと思います🙌
娘がその年の頃は休みの日は外食しておやつ食べてジュース飲んでとかやってました😂😂
あまり気にせずその時々に与えてました🤣