※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

歯の生え方が非対称で心配です。病院で相談したほうがいいでしょうか?同じような経験の方、いますか?

歯の生え方が非対称で心配です。
8ヶ月になってすぐ下の歯の左側が生えてきて、すぐに右側も生えるだろうと思っていたのに昨日よく見たら、左側の上の歯2本が見えていました!
あまりにも左右差があって驚いています、同時に、目の大きさや手の使い方、足の使い方ももともと左右差があって気になっていたのを思い出し、なんだか不安です。
同じような方、いらっしゃいますか?
また、病院で相談したほうがいいでしょうか...?

コメント

K S

歯の順番はバラバラでもいいとおもいますよー

他の動きも気にしたことないけど、うちは手は左のほうが器用かなー。

得意、不得意あって普通な気がしますし、母子手帳の何ヶ月でチェックする項目にもそういう質問はないですかね。

予防接種の時にでも聞いてみたらどうですか😊?