※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

臨月の不安や体調の変化について話したいです。前駆陣痛の経験もありますが、毎日ではないようです。

家族も周りもまだかまだかって雰囲気になってきて、臨月の皆さんが毎日ハラハラする意味がわかるかも…。
今日の夜中はスーパームーン✨期待してしまう✨そして、便秘気味だったのにここにきて毎日便意があります。でも昨日は前駆陣痛なして爆睡できちゃった。。前駆陣痛って毎日あるわけじゃないのね〜😂

コメント

HIKARI☆

わかります!
私もおとといは前駆陣痛で苦しんで寝れなかったのに、昨日は爆睡してしまいました😂
お互い、もうすぐですね❤️
頑張りましょうね😊✨

• an

an

週数も状況も一緒ですね❣️昨日は夜ふつーになれて、あれ?!ってなりました😂今日は天気悪いし、お腹も張らないしなかなか思うようにはいかないですね💦明日からついに39週になっちゃいますがもうすぐだと信じて頑張りましょうね(^ ^)❤︎

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

同じく便秘が解消されました😂
スーパームーン意識してしまいますよね😳✨

• an

an

一緒ですね❣️毎日便通があってこれって?!って勝手に期待してますがただ、陣痛に繋がるような痛みがなかなかこなくて😂気長に待つしかないですね❤︎

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!気長に待ちましょう💓
    もしかして予定日27日ですか😳?

• 2月19日
  • an

an

はい(^ ^)予定日は2/27です✨もしかして一緒ですか?!💖
    予定日まではまだ一週間あるのに出産されてる方みるとやっぱりまだかまだかってなっちゃいます😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも27日です❤️
    周りからも言われると、
    さらにそわそわですよね😂
    お互い頑張りましょう😊

• 2月19日
ゆるゆる

わたしもここ数日、便秘が解消されスッキリしてるのでまだかまだかとモヤモヤしています😂💦笑
スーパームーンに期待ですね😍👍❣️
昨日オロナミンCも飲みました👍笑

• an

an

一緒ですね(^ ^)❣️ちょっとの変化でいちいち反応しちゃいます😂でも全然兆候なくて、今日もないかな〜って諦めてます🤦‍♀️

• 2月19日
  • ゆるゆる

ゆるゆる

わたしも今のところ全く兆候ないので諦め始めました🤦‍♀️💦
    今日は雨でお散歩も出来なかったのでもう無理かな〜笑

• 2月19日