※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

赤ちゃんをミルクで育てているけど、母乳を聞かれるのが嫌。大きい子と言われても、ミルクが悪いわけじゃない。母乳外来に行くつもりはない。

ほぼ完ミで育てています。愚痴らせてください😣

赤ちゃんをお披露目すると、母乳?と必ずと言っていいほど聞かれます。ほぼミルクで育てているので少し嫌な気分になります😢

うちの子はもともと少し大きく産まれてきたので、周りの人に大きいねと言われます。母乳?と聞かれたときにミルクもあげてますと答えると、『やっぱり』と言われました。

ミルクの何がいけないんですかね😣母乳出したくても出ないもんは出ないのです😣別に私自身ミルクだけが悪いと思っていないので、母乳外来行ったりとかそういうことは考えていないのでいいんですけどね!

以上です!(笑)😂

コメント

ひの

同感!です☆
私も散歩中とか、特に年配の方にすぐ聞かれます。
何がいけんのん???と思うのですが(´-ω-`)
うちの子も大きいですが、生まれた時から大きかったのでこの子の個性だと思っています◎
デリカシーのない人って世の中にこんなにいるんだ〜と思いました(´・ω・`)

以上、グチでした☆

• あい

あい

やっぱり聞かれますよねぇ😥聞いて何になるの?って感じです💨

• 2月19日