※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

間違えて排卵検査薬を使用したが、陰性だった。妊娠検査薬が正確ですか?

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠わかった方いますか?フライングでラッキーテストの妊娠検査薬を試そうと思って使用しましたが、間違えて排卵検査薬を使用してました。。結果は2本線が濃くクッキリでしたが、そのあと妊娠検査薬を試しましたが 陰性でした。失敗したか、線がうまくでませんでしたが、多分陰性です。やはり妊娠検査薬のが正しいですよね?😂

コメント

ユイ

ラッキーテストの排卵検査薬で分かりましたよー!フライングだったので普段のこの時期より判定線濃いな〜くらいでした!
ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬はめちゃくちゃ感度悪かったです…😭

• たんたん

たんたん

今高温期10日目ですが、それぐらいの時期ですかね?妊娠検査薬二本目使いましたが、線というか点?ぐらいの線1本でした😂感度悪過ぎですね…

• 2月19日
  • ユイ

ユイ

上が高温期11日目です!高温期9日目からやってますが11日目からやっと見えた感じでした👍
    排卵検査薬反応してるのであれば可能性はあると思いますよ!
    カテゴリ的に写真ダメだったら読んでコメント消しちゃって下さい☺️

• 2月19日
  • たんたん

たんたん

全然 感度悪いですね😂安心しました!わざわざ写真ありがとうございます😊

• 2月19日