※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お金・保険

帝王切開の保険について相談です。全労済の保険が考え中で、保険料や手厚い保険について知りたいです。

帝王切開の時の保険金について!!

1人目の時帝王切開だったので2人目もそろそろ考えており、もう一つ医療保険に入ろうかと思ってます!!
コープ共済は五年以内に帝王切開してる人は保険金がおりないらしいので無理そうなのですが、全労済のこくみん保険は登録月から1年すぎていれば帝王切開や入院の保険金はでるみたいなんですよね!!

今のところ全労済にしようかなとはおもってるのですが、
全労済の保険かけてる方いくらでかけてますか?
それとほかに2千円ぐらいでかけれて手厚い保険ありましたら教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆう

ちーさんの場合にも適応となるかも含めて、細かいことが分からず申し訳ないですが…(>_<)

オリックス生命で3500円位で入ってます。1回目の帝王切開ですが150000円位出ました。

子宮の手術既往歴があり、出産の場合は帝王切開が確定してました。他の保険だとダメだったので、調べて対応してもらえるオリックス生命にしました(^^)

2017年12月末頃に加入、2018年1月に妊娠発覚しましたが、ちゃんと保険金おりました!

new balance

県民共済でもおりました!
ただ、加入して一年以内は帝王切開での手術は対象外でした!2〜3000円だったと思います^_^

mm

県民共済で保険金おりました!
妊娠わかった1ヶ月後に加入して出産後には保険金受けられるかの相談したら出来ましたよ!
月2500円払って150000万円程おりました!
手術代日数分の入院費代です!

柚茉ママ

県民共済とかもオススメだと思います