※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー子
妊活

HCG注射と人工授精を行いましたが、排卵しているはずなのにおりものが少ないです。排卵できていないのでしょうか...不安です。

今週木曜日にHCG注射、金曜日に人工授精を行いました。ですが、排卵しているはずが、
おりものがほとんどありません。
排卵できていないんでしょうか、、、

不安です。

コメント

かなま

私も人工授精で授かりましたが、元々オリモノが少なくて、唯一伸びオリしかなかったです。
HCGの注射前は出ていましたが、注射後は、一切なかったですけど、その周期に授かりましたよ。

miwa0210

私も、年齢が上がるにつれてオリモノが少なくて困りましたがでも人工受精をやるのなら子宮にチューブで精子をおくるのでなくても大丈夫です。かえってオリモノが少ないかたに人工受精むいているみたいです。またちゃんと、超音波で確認して先生がタイミングとって子宮に精子をおくるのであとはタイミングがあえば大丈夫ですよ。