※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと◡̈*
妊娠・出産

25wで4Dをして、男の子確定で大丈夫ですか?ベビー用品を買いたいです。

性別について質問です(o^^o)

25wで4Dをしてきました(≧∀≦)✨
低位胎盤でお顔を胎盤にぴったりくっつけてて、右半分の顔は見えなかったのですが、初めて宇宙人ではなく可愛い我が子に感動でした(*^ω^*)💕

画像なのですが、これって男の子確定で大丈夫ですよね?
もうそろそろベビー用品を買っていこうと思っているので、主観でいいので教えてください(≧∀≦)

コメント

KING👑

顔だけで性別はわからないと思いますよ?( ;´Д`)

  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    この画像は顔じゃないです💦

    • 2月13日
  • KING👑

    KING👑

    そうでしたか!すみません、誤解してました!😅

    • 2月13日
3707

男の子のように見えます(o^^o)
参考までにウチの二男の確定エコー載せときますね( ゚∀゚)ノ

  • 3707

    3707

    ハートに囲ってるトコで男の子判断で良かったのですか?
    見間違えてたらすみませんΣ(゚д゚lll)

    • 2月13日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    わわ!ご立派ですね♡笑
    30週にまた4Dする予定なので、もうちょっと成長した姿を見れるか楽しみです(≧∀≦)
    ありがとうございました(o^^o)

    • 2月13日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    あ!そうです!
    すみません💦

    • 2月13日
  • 3707

    3707

    ウチの子ずっと見えなくて35週で初めて見えて確定しましたが、ハッキリ過ぎてびっくりしましたwww.笑Σ(-∀-ノ)ノ

    その時初めてお顔を見えてメッチャ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 2月13日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    鼻が高くてイケメンですねー♡
    うちの子は私に似て鼻ぺちゃです(・∀・)笑
    ホント4Dって凄いですね!

    • 2月13日
  • 3707

    3707

    イケメンではないですがパパ似です(o^^o)www.
    撮り立てホヤホヤの五郎丸ポーズです\(//∇//)\

    今からベビちゃんに会えるの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    エコーも毎回ではなかったので、綺麗に見れた時は凄い嬉しかったです(o^^o)!

    上の子二人の時はこんなの無かったですΣ(゚д゚lll)

    • 2月13日
  • とまと◡̈*

    とまと◡̈*

    家のパソコンでも4D映像が見られるとか、ほんと5千円払った甲斐がありました♡笑
    楽しみですが、お腹からいなくなっちゃうのが寂しいです(´・ω・`)笑

    • 2月13日
  • 3707

    3707

    進化って凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    お腹から出ちゃうと確かに寂しいですが、抱っこ紐で妊婦気分味わえて、笑顔も見れて声も聞けて、それはそれで幸せな気持ちになってます(^-^)/

    マタニティライフをエンジョイして下さいね*\(^o^)/*

    • 2月13日