※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
家族・旦那

モラハラ夫お持ちの方旦那さんはどんなことを言ってきますか?

モラハラ夫お持ちの方旦那さんはどんなことを言ってきますか??

コメント

ちー

出産したことで、この家で自分が一番偉いって思ってない❔出産なんて女性なら誰でも出来ること。それしたくらいで自分が一番偉いなんて勘違いするなよ💢💢💢

俺はお前より地位も立場も上なんだからな‼️それ忘れるなよ。お前は俺の支配下にいるんだからな‼️

(旦那と価値観が合わない私の友達に対して)もう二度とそいつの話をしないで。聞いてるだけで、すごくバカバカしく思えてくるから。

あるものの支払いのことで、私が(独身時代の貯金から)自分のお金で払う、と言ったら……
自分のお金❔ふざけんじゃねーよ💢💢テメーの金は俺の金(出所は俺)じゃねーかよ💢💢お前の金なんて、よくそんな偉そーなこと言えるな💢💢そんなにお前が金持ってるなら、以後の生活すべて、お前が自分の金で生活しろよ‼️俺はお前なんかに一銭もださねーからな💢💢💢

旦那の意に沿わない行動を私がしたときに、お前って今までどんな生き方してきたの❔その生き方、鍛え直した方がいいよ。お前、狂ってるよ。。。

他にも色々とありますが、一番印象が強く残ってるものをいくつか挙げました。

Fack

お前、生きてる価値ある?
クソ女が。臓器提供すれば?
生きてて楽しい?
俺の金で暮らして俺の家に住んでるくせに
お前のやってる事は誰でもできる
なんでこの俺がお前みたいな低レベルの人間相手にしなきゃいけないんだよ
俺とお前は違うんだよ
よく平然とこの家にいるよな

色々ありすぎて思い出せません😅
私からしたら、お前のほうが低レベルだけどなって感じです💦
そうやって嫁に平気で酷い事言える人間こそ低レベル。
人の気持ちも考えずに生きてきたんだなって思います。
私はこういったモラハラ発言を市役所に相談していて、警察にも相談済みです。
警察は一度お家まで来て、私と子供の安全を確認しにきました💦
旦那は冤罪で逮捕歴もあるので…
その時に警察に奥さんに対して言ってる事はモラハラになりますからね。
と言われて旦那は初めてモラハラと知って気をつけるようになりました💦
でもやっぱり酒に飲まれると平気で言いますよ😅
私はその都度記録してます‼️
離婚する時の材料にもなるので💦

もちこ

・金出してんのは誰だ!
・お前と違って働いてんだよ俺は!
・居候のくせに!出ていけ!
・このニートが!!!
・体でしか稼げないくせに!
・働いて金稼いでみろよ!お前なんか援交しかできねーだろーが!
・元嫁のがマシだったわ!
・誰の金で生活してんだよ!
・俺に口出すな!!!
・お前俺がいないと路頭に迷うよね?立場下なの理解しろよ!
・どうせ昔子供堕胎ろしてんだろ?この人殺しが!
・母親になる資格ねぇなお前!

今はパッタリなくなりましたが昔は喧嘩の度必ずこーゆーワードその他諸々で怒鳴り散らされてました🙄
今となれば笑い話ですが当時は頭狂いそうでした😂

ちなみに援交した事もなければ妊娠した事もないので完全に夫の脳内お花畑での発言です🤗