※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ(。´•ㅅ•。)
妊娠・出産

夜中にトイレに行ったら茶色いおりものがあり、お昼寝後も同じ症状が。お腹が痛くなってきたが、病院に電話した方がいいでしょうか?

みなさんおしるしがあった時は
どの様な感じでしたか?
夜中オネショしたかもと思いトイレに行ったら
茶色いおりもの?でした
お昼寝後も同じ事があり
破水かなと少し不安です
寝た後以外は何かが出てる感覚もなく
お腹が痛くなってきたくらいです。
(今まで前駆陣痛などなし)
やはり病院に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

ゆっち

早く電話したほうが良いと思います!!破水だったら感染症になったりするので(>_<)

  • あさみ(。´•ㅅ•。)

    あさみ(。´•ㅅ•。)

    お返事遅くなりました
    破水していてそのまま入院になりました(。´•ㅅ•。)
    ありがとうございました!

    • 2月14日
  • ゆっち

    ゆっち

    早くに気づけてよかったですね(^^)
    出産までもう少しですね‼︎
    頑張ってください♡

    • 2月14日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

私は破水とおしるしが同時に来ました。
どんな小さなことでも病院に連絡したほうがいいですよ!
もし破水だったら大変ですし!!

  • あさみ(。´•ㅅ•。)

    あさみ(。´•ㅅ•。)

    お返事遅くなりましたが
    入院になりました(。´•ㅅ•。)
    ありがとうございました!

    • 2月14日
mammam

破水が少量のケースもあるので、一度電話してみた方がいいと思います!
私はサーッとなにか流れた感じがしてトイレに行ったら、ピンク色でしたがおりものシートについていて…
よく聞く、バシャッと出るとか、動くと出るとか全くなく、でも破水でした!
違ったら違ったで良いし、不安なままでいるのは良くないです☆
電話して指示を仰ぎましょう!!

  • あさみ(。´•ㅅ•。)

    あさみ(。´•ㅅ•。)

    お返事遅くなりましたが
    入院になりました(。´•ㅅ•。)
    ありがとうございました!

    • 2月14日