※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾
子育て・グッズ

片耳が荒れており、おしゃぶりをする習慣があるため靴下を使用しているが、靴下を飲み込む心配がある。お手手に靴下やミトンをしている子供がいますか?

片耳だけ引っ掻いてしまい耳の周りが荒れています😭
病院で診てもらいお薬を塗っていて、手は靴下をはめて引っ掻きの対策をするようアドバイスを頂きました。
最近指や拳をおしゃぶりするようになったので靴下の上からものすごい勢いでおしゃぶりをします💦
じゅうじゅう音立てて吸いまくってて…誤って靴下を飲み込んだりしないか心配です😢
でも外すと荒れは治らないしお薬舐めてしまっても怖いし…(T_T)
靴下やミトンをお手手にしていて、おしゃぶりする子いますか??大丈夫ですかね😢

コメント

にかぴ

普通のおしゃぶりをくわえさせるのはどうでしょうか?

  • 🐾

    🐾

    おしゃぶり苦手で吐き出してしまいます😢💦

    • 2月19日
deleted user

まさに今の息子です!笑
眠くて目ゴシゴシした勢いで眉毛の上の傷がいつまでたっても治らないので今靴下はめてみました!
なんだこれ?からのじゅうじゅう吸ってます😅笑
さすがに飲み込まないと思います!(一応見てますが)
むしろなんだかこのまま寝そうです。笑

  • 🐾

    🐾

    同じですー!ずっとハムハムしゃぶしゃぶ…笑
    飲み込み心配ですが大丈夫そうですかね😌
    寝顔可愛いですね💓
    ずっと見てたくなります😍

    • 2月19日