※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
子育て・グッズ

バースデーフォトで髪をしばるか迷っています。皆さんはどうしていますか?経験を教えてください。

明日(今日)娘の1歳のバースデーフォトを撮りに行きます📸✨
そこで質問なのですが、お子さんが女の子の方、バースデーフォトって髪しばって撮りましたか~??
私は娘のバースデーフォトは髪しばってあげようと思っていたのですが、撮りに行くお店のサイトを見ても、バースデーフォトのギャラリーに映っている子達はみんな髪をしばってない子がほとんどだったので、そのままで撮るのが普通なのかな?と思えて来ました💦💦

お子さんの髪をしばってあげて撮ったよ、もしくはそのままで撮ったよという方!!
こうした方がよかったとか、これでよかった🎶など教えて頂けたら嬉しいです😭✨

コメント

おとなしくしてくれて、取らない子で、髪がいっぱいあるならくくってあげたかったな〜と思います。
二人とも駄目でした(笑)
上の子はそもそも薄毛でアウトでした笑

• yuna

yuna

そうだったんですね!!
    取っちゃったら今ないですもんね😅
    うちの子は前髪だけが伸びるスピードが早くて、私が前髪きってあげたばかりに、前髪の様子がおかしくなってしまって...😭
    髪縛ってあげたほうがバランス取れるので(笑)、どうしようかと悩んでおりました😫(笑)

• 2月19日

退会ユーザー

前髪の様子がおかしくなるって、めっちゃ分かります(笑)!
    普段取らないタイプの子であれば全然いいと思います😊!

• 2月19日
  • yuna

yuna

わかってくださる方がいてよかったです🤣!!(笑)
    普段縛ってもとらないので、撮影も縛って挑戦してみようかなと思います😆✨
    回答ありがとうございます🎶🎶

• 2月19日
サナ美

うちは薄毛だったので結べる量がなくそのまま撮りました(^^)
髪の毛はいずれ生えるし大きくなったら結ぶのも当たり前になってくるかなと思ったので、結べる量あってもそのまま撮っていたと思います^_^
髪の毛フサフサでもそのままって赤ちゃん感あって個人的に好きなので(^-^)

• yuna

yuna

なるほど~💡
    今だからこその、そのままで撮るって方法もありですよね~🤔✨✨

• 2月19日
Ri_mama

うちは髪の毛もやってくれるところだったので、お団子したり、付け毛つけたりおろしたりと色々なのを撮ってもらいました❤️
ただ、大人しく髪をやってもらうために見せたYouTubeが離せなくてその後の撮影が大変でした😅笑

• yuna

yuna

やってくれる所があるんですね😃💡
    いいですね😆!!
    うちの子もスマホ見る度に奪おうとするので、離せなくなる姿が想像つきます🤣(笑)

• 2月19日