※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
妊娠・出産

21時頃から急に腰痛が始まり、おりものに血が混じっているのですが、前駆陣痛でしょうか?内診もありました。

腰痛について質問です。今日の21時頃から急に腰痛になり始めたのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
今日のお昼頃に検診で内診もグリグリとされて、先程トイレに行ったらおりものに少量の血が混じっていました!

コメント

りり

前駆陣痛だと思いますよ\★/
おしるしの血だと思うので一応明日病院に電話しておしるしがあったことを伝えた方がいいかもです(^_^)/~~

• あゆみん

あゆみん

やはりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
  • りり

りり

正解はないので、自然に任せるべきですね!!
    頑張ってください(^_^)/

• 2月19日
Tomo

お腹は痛いとかあります?
私も39週目で出産しました。😅

• あゆみん

あゆみん

お腹は痛くないのですが、腰が痛い時にお腹は張ってる感じです!

• 2月19日
  • Tomo

Tomo

前駆陣痛かもしれないですね!
    様子見てお腹の痛みもあったら病院に電話したほうがいいかもしれないですね!無事に産まれることを祈ってます❤️😊

• 2月19日
こと

内診して血が混ざってたと思ったら
破水して陣痛きて生まれました!

私の場合本陣痛は腰痛っていうか
腰から下っ腹から全体が重ーくなった感じでお腹の張りと同時に腰の骨を引っ張られた感じでした!

参考までに!