※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

お腹が痛くて、胎動か分からないけど痛みが続いています。予定日まで2週間あるけど、旦那に心配されて不安になっています。前駆陣痛ではないと思っています。

お腹が張っているのか、
胎動で痛いのか
よく分からないのですが、笑えないくらい痛いのが今続いています。

でも肋骨やみぞおちが「うっ」ってなったりもあるし、
生理痛みたいな痛いのもあるしで、胎動?なに?前駆陣痛?と今訳が分からなくなりつつあります。

まだ予定日まで2週間あるし焦ることないと思うのですが旦那に「そんなに痛いの?本当に大丈夫?」
とさっきから痛がってるとすごい言われるのでなんか不安になっちゃって。

ちなみに前駆陣痛でも無いと思っているので痛い感覚は測っていません。

コメント

なーぴ

正産期でいつ産まれてもいい時期なので陣痛の可能性も大いにありますよ、何かあってからでは遅いので感覚測ってみてください。私は1週間早めに陣痛が来て産まれましたよ!

  • ぴょん

    ぴょん

    痛い!って思ったら間隔測ってみます!

    • 2月19日
  • なーぴ

    なーぴ


    是非測ってみてください!
    感覚がなくずっと痛かったり、感覚まばらなのにすごく痛かったりしても病院に電話して指示を聞いてくださいね、赤ちゃんに何かあっては大変なので😢

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    分かりました!!

    測ろうとした今、痛いのぱったりなくなりましたが、前駆陣痛って間隔バラバラなんですもんね!
    もう少し時間置いて、痛くなり始めたらアプリ開きます!

    今トイレ行ったのですがおしるしや破水はしてなかったので大丈夫だとは思いますが(><)!

    • 2月19日
  • なーぴ

    なーぴ


    前駆陣痛は感覚バラバラです😊
    きっともうすぐ会えますね!出産頑張ってください💪✨

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    なんだかぱったり痛いの無くなってしまいました。笑
    胎動だったのかな〜。笑

    はい!!!
    母になる為に頑張ります!🤱

    • 2月19日
  • なーぴ

    なーぴ

    前駆陣痛か胎動かもですね笑
    でも前駆陣痛が始まったということはそろそろですよ💕

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    もう30分以上痛いのが無くなってしまったので今日はもう治ってしまったんですかね💦
    明日以降に期待します♡

    • 2月19日
deleted user

私は32wのときに胎動激しすぎてお腹痛いからの2分おきの大きな張りに繋がるも結局収まる、34wで同じく胎動痛いからの2分おきの張りから破水、本陣痛になりました。

  • ぴょん

    ぴょん

    え!じゃあ34週で産まれたんですか??

    今ぱたっと痛い治ってもう20分以上たちます。笑
    今日はもうお腹張らなそうです。笑

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、産まれてなかったら今38w、まだ赤ちゃん入院してます。
    陣痛は波に乗らないとおさまってしまうようなので、今日ではなかったってことですかね💦

    • 2月19日
  • ぴょん

    ぴょん

    今赤ちゃん頑張ってるんですね!
    早く退院できると良いですね☺️

    あー、じゃあ陣痛おさまってしまつたんですね。
    また明日以降に期待します♡

    • 2月19日