※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

バガブーのビー5を使っている方への質問です。電車利用時の利便性や買ってよかった点を教えてください。

バガブーのビー5を使っている方にしつもんです。
交通手段が主に電車だと不便なのでしょうか?あと、買ってよかったところを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます😊電車だと不便ってなぜでしょうか??買って良かったのは、見た目と、冬用の専用シート?がかなり暖かくて、この冬息子はアウターをほぼ着ることなく過ごしてます!

• ぴぴ

ぴぴ

私が電車移動が多いのでお伺いしました👶
    それはとてもいいですね!
    夏は暑そうですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は夏生まれで、夏は夏用シートしてましたよ!電車の時はベビーカー畳む予定はないですよね??

• 2月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

夏用シートもあるんですね!!
    混雑時は避けようとは思っているのと荷物が多いのでなるべくは畳まない方向で考えています。

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畳まないなら不便は感じないのではないかと思います😊軽いのがいい!と思ってらっしゃったらバガブーは8kgはあったと思います!私はいつも畳まずに電車乗りますが、不便は感じたことないですね💡

• 2月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

軽いのより、ハンドルに重ための荷物を掛けても倒れないくらいの重さの物がいいです!
    やはり畳むとなると不便ですか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物はかなりいけますよ!!
    2リットル8本+薬局で買ったものを下に入れたり、フックにかけたりしたこともあります(笑)自立しないので壁にもたれかけさせないと立たないです!

• 2月19日
ichan🍊

使ってますよ〜!
田舎で基本は車移動なので問題ないですが、階段など畳んで持つときはかなり重いです😢
作りがしっかりしてますし、見た目も高級感がありバガブーにしてよかったと思ってます☺️✨

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね🥺
    畳む機会が少なければ問題なさそうですね🤔
    ありがとうございます!ち

• 2月19日

今は自立できるバー?みたいなものが出ていますよ😊
これを付けてからビー5はストレスフリーになりました!笑