※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊活

19日に排卵予定で、水っぽいおりものが増えています。17日~20日に行為を集中して行うと妊娠できるでしょうか?多い方がいいのか気になります。成功例はありますか?

19日排卵の予定です。昨日から急激に水っぽいおりものが沢山出だしたんですがこの17日~20日にかけて集中的に行為をすると出来ると思いますか🤣?多ければ多い方がいいのかと……
これで出来た!!!って方いらっしゃいますか??

コメント

ゆぅぴぃ

病院に通ってるんですか?
それとも排卵検査薬?
19日が排卵なら
その日かその次の日が
いいのでは??

• あっこ

あっこ

病院にも行けてなければ検査薬もしていません!このアプリだと生理予定日バッチリでズレる事がないので当てにしてます⭐

• 2月18日
カメレオン

多ければ多いほどいいと思います!
私は長男と次男は2日おきとかにしててもなかなか授からず、やけくそになって排卵日付近に毎日タイミングをとったときに授かりました!
数打ちゃ当たる!です!

• あっこ

あっこ

やはり数多けりゃよし!ですね😂
    いい事聞けました!!
    ありがとうございます!!
    私も2日おきでしてたんですけどなかなか授からなくて💭
    旦那に17日から4日間頑張って!とお願いし気合い入れてもらいました!😂

• 2月19日