※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

胸の違和感や痛みがあり、妊娠を希望している女性が、新たな生理前症状に悩んでいます。

胸が張るって胸が固くなること言いますか?
胸は固くなっていないですが、多分乳腺辺りを触ると軽度の痛みと走ると軽く痛い?違和感みたいなのも張ってるって言いますか?
妊娠希望で初めてこんな状態になったので期待していますが、おりものもペタペタしてるし新たな生理前症状が出現してしまったのかな笑
妊娠希望してから生理前症状が重くなってきてる笑
想像妊娠でなく妊娠したいよー😢

コメント

わたしは生理前の胸の張りと違う痛みの胸の張りでした‼️

• ママり

ママり

コメント有難うございます☺️
    本当ですか🥺
    因みにいつ頃から変化感じたか覚えてますか?
    高温期10日目真っ白でしたが、まだ諦め付かず気になってます笑

• 2月18日

退会ユーザー

あまり覚えてないんですがたしか生理予定日くらいからだったと思います🤔

• 2月19日
りったんママ

胸が張るというのは、普段は柔らかい風船だったのが更に膨らましてパンッとなった風船になった🎈みたいな感じです!(私の場合😅)
妊娠した時は胸の張りプラス、乳首がいつもより痛くなりました!

いつもと違う症状があると妊娠の可能性ありますね☺️
でも新たな生理前症状というのもわかります😭😭
第二子妊活中ですが1年ほど授からないので想像妊娠初期症状?が色々出てきました😭笑

• ママり

ママり

やっぱり、どちらかと言うと固くなるってゆう認識ですよね😂

だと良いんですけどね🥺
    分かります😂
    なんか気にし過ぎて、もはやどれが初期症状か分からなくなって来てます😂笑

• 2月18日