
ソフトバンクに乗り換えたら、コールセンターとお店で金額が違う。コールセンターでは50ギガ、かけ放題込み2030円(学割適用)。ショップでは1万円高い。どちらが正しいのか不安です。
ソフトバンクに乗り換え致しました。毎月のちゃんとした金額を教えて頂く為、コールセンターに電話したところ、お店でお見積もりしていただいた金額より毎月1万くらい安くて違います…どちらを信用してよいのやら(๑•ૅㅁ•๑)こんなに違うのでしょうか…コールセンターに聞いたところ50ギガ、かけ放題携帯代込みワイハイこみで私が2030円(5歳の子供がいるため学割適用)←4ヶ月から学割が外れて6530円になります。こんなに安くて逆に不安です。ショップが正しいのか、コールセンターが正しいのか
- まぁ
コメント

退会ユーザー
ショップが正しいと思います☺︎︎
かけ放題だけで¥2700なので、、
まぁ
コメントありがとうございます😊今までdocomoだったので今回のコールセンターの対応?なよなよした対応に戸惑ってます(u_u)コールセンターの人が間違えって普通にあることなんでしょうか(p_-)主人もショップの人が正しいって言ってます(╹◡╹)
退会ユーザー
コールセンターは意外と適当です。笑
携帯販売の仕事してますが、問い合わせはあえて3回くらいして同じ意見になるまですり合わせます。笑
まぁ
そうなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ普通のおばちゃんが出てきてビックリでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
退会ユーザー
今月契約されたのであれば再来月くらいに行くと料金安定すると思います☺︎︎
翌月の請求に事務手数料等ものってきてしまうので('・_・`)