※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
China
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理が再開していない状況で、食事後に下腹部痛や吐き気、軟便の症状が出ています。1月に生理があった可能性があり、2月4日に性行為をした場合、妊娠している可能性があるでしょうか。

産後2ヶ月半です。完母ですが夜間授乳はなくなり、まだ生理は再開してません。
2/10のお昼に中華料理、おやつにポテチとチョコ、夜は坦々胡麻鍋を食べ暴飲暴食気味だったのですが、次の日から今日まで生理が来る前のような下腹部痛とたまに吐き気と胃痛、食後は軟便の症状が出ています。
1/20〜21に1日ナプキン1枚で済むくらいの鮮血があり悪露の残りかなと思っていて、2/4にゴムなし外出しで性行為をしてしまいました。もし1月のが生理だったとして規則正しく今月も来る予定だったとしたらちょうど排卵日付近に性行為をしたことになります。この場合妊娠してる可能性もありますか?

コメント

ぴーこ

私は悪露3ヶ月ぐらいありました💦終わったかなと思ったら2、3日出ての繰り返しでした。
産後は生理再開してなくても妊娠はするって産婦人科で言われました。心配なら一度検査してみてください😊

  • China

    China

    やっぱり終わったと思ってもまた出たりするんですね😥 1人目のときは悪露が終わってすぐ生理が再開したのでここまで続くものだと分からなくて😅
    昨日今日と1回ずつトイレットペーパーに血が付いてきたのも悪露なのかもですね( ˆ꒳​ˆ; )

    • 2月18日