※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体操のよしお兄さんとりさお姉さんの卒業が発表されました。お兄さんの笑顔にほっこりした経験を共感しましょう。

今日体操のよしお兄さんとりさお姉さんの卒業が発表されましたね(´;ω;`)

そして今日のおかあさんといっしょのブンバボーン見てたら、よしお兄さんの目の前に立ってお兄さんを独り占めしている女の子が可愛くて(^^)そしてその子へのお兄さんの優しい笑顔も見ててほっこりしました!思わずニコッと笑ってしまいました^_^

きっと微笑ましい気持ちになったのは私だけではないはず!

コメント

🌟

え……そうなんですか!?
お母さんと一緒で発表されたのですか??

  • ままり

    ままり

    ニュースになってました!会見だったと思います!

    • 2月18日
  • 🌟

    🌟

    そうなんですね😭ありがとうございます!!
    寂しい気持ちです😂

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    寂しいですよね🥺🥺

    • 2月18日
ママリ

赤い服の女の子ですよね😄
見ててちょっとハラハラしたけど
さすがよしお兄さん落ち着いたやさしい対応でしたよねー☺️✨
ほっこりしました💡

卒業寂しいです😣
ブンバボーンも好きだったのに
残念です😖

  • ままり

    ままり

    そうです(^^)!
    最初ハラハラしましたが
    お兄さんもさすがな対応でしたね!

    ブンバボーンも無くなっちゃうんですかね🥺

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ


    新しい体操になるみたいですよ😣
    やっと最近歌覚えたのに残念です😖

    • 2月18日
  • ままり

    ままり

    そーなんですね!!
    私もまだおかあさんといっしょ歴浅いのでようやく覚えてきたところでした🥺

    • 2月18日
🐶と🐗

私も今日のブンバボーン見て
クスって笑っちゃいました😂
そこに立つかー!って😂💓

女の子越しによしお兄さんが頑張って顔だしてるのがなんとも言えなかったですよね😂

よしお兄さんいなくなるの寂しいし
ブンバボーンがなくなるの残念です😭

  • ままり

    ままり

    ある意味ベストポジション?笑 でしたよね!
    お兄さんの笑顔が、卒業発表の件もあってなんだか微笑ましく、そしてなんか泣けてきました←

    ブンバボーンも無くなっちゃうんですかね。。

    • 2月18日
えいこ

えー!知らなかったです😱💦
ブンバボーン初めて見たとき「何このいい歌!何この面白いお兄さん!」と私が気に入って、ブンバボーンのところだけ切り取って毎日息子に見せており、旦那も気に入ってたのでなんか寂しいです😭