※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

いつか旦那と離婚しようと思ってる方いますか?どのように人生プラン立て…

いつか旦那と離婚しようと思ってる方いますか?
どのように人生プラン立てていますか?🤔
いずれ離婚したいと思ってる方のみ回答お願い致します!

コメント

ありす

旦那さんがこれからも何も変わらないならいつか離婚したいと思っています!
とりあえず、働き始めて自分の収入が安定し、貯金を貯めてからにしようと思っています!
時期はまだ決めていません!

SOY

いずれというか、もう離婚に向かう感じです。
4月から保育園で6月までに仕事をして実家でお金を貯めてアパート借りれるように頑張ろうと思います😌
そして、ある程度落ち着いてきたら犬を飼ってディスクドッグでも趣味にしようかなーって思ってます🤣
男はもう結構なので、これからは子供に迷惑かけないように貯金を頑張ろうと思います。

ママリ

一応離婚届手元に置いて、児童手当やヘソクリ貯金始めました。
子供が幼稚園か小学生になる区切りで離婚考えてます💦
貯金+パートで実家に帰り生活する予定です。

旦那がどうこうよりも、男性が気持ち悪くかんじて、別れたらもう誰とも真剣にはお付き合いしません。

とみー

ある程度の貯金をしてから‼️と思ってます🤣
実家に帰る予定なので、実家の部屋を片付けたりしてますよ😀

ちら

離婚で分かったことはとにかく貯金!
後は仕事をする為に資格をとる予定です♪

m

とりあえず貯金をまずもっと増やさなきゃな、と思ってます。
お金はいくらあっても困らないので…

fana0108

子どもの物心がつく前に離婚したいなと思い、調べてみたら3歳すぎると徐々に記憶がなくなるそうなので・・・
3歳前には縁を切ろうとしてます😭
ただ、2人目妊娠中で出産を機に実家に入るので、話し合いがうまく行けばこれを機に離婚したいなと考えてます!

Fack

私のおばあちゃんの家が空き家になっていて家具家電もそのままだと知ったので私の中ではいつでも離婚できる状態ではあります🤣
離婚するとしたら、親とおばあちゃんも連れて一緒に住もうと思ってるので…
一度離婚したときも、身内が協力してくれてたので💦
とりあえず慰謝料は取りたいので、何か決定的な事が起きたらすぐ離婚したいと思ってます。
どんな人なのかは警察も児相も身内も知っていて私の味方なので🤔