※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

白い織物と透明の織物が出て、カンジダっぽい症状があります。生理予定日5日前で足先が冷えていました。同じ経験の方いますか?

4日前ぐらいに白い織物が多めにでててその2日後ぐらいに透明の水みたいな織物が起きてから沢山でてました!その日からカンジダっぽい症状があります💦でも白い織物は出てませんやけにその日は足先も冷えて寒気が凄かったです😭さっきも透明の織物がでてました生理予定日5日前です!このような症状経験した方いらっしゃいますか?

コメント

응

妊娠発覚前か直後か同じ織物の症状ありました...
が、カンジダと言われたことはないです🙄

妊婦だったからかくらいで片付けてましたけど気になってきました(回答にならずすみません)

因めに万年末端冷え性です

  • まま

    まま

    コメント有り難うございます!
    本当ですか💦
    昨日予定日6日前で超フライングって分かってて陰性だったのでダメかなと思ってまして😭
    カンジダか分からないので明日病院行きます!

    • 2月18日
  • 응

    私はおしっこ漏らした!と思って飛び起きたんですけど色が無色で無臭でした🙄🙄笑

    そして昨日え?漏らした?みたいなのがあったので
    普通に尿もれだったのか妊娠したのか?って思ってたところだったのでついコメントを笑笑

    • 2月18日
  • まま

    まま

    そこまでの量じゃ無かったので違う気がしてきました😣

    • 2月18日
  • 응

    量はそんなに多くなかったですよ!笑笑
    パンツが湿った感じがしてうわぁ!って笑笑

    • 2月18日
  • まま

    まま

    私は起きてたった瞬間にめっちゃ織物出てるって分かってトイレ行ったら透明のでてました😖💦

    • 2月18日
  • 응

    なんとも言えない感じですよね笑笑
    昨日生理来たと思ったらそれでした笑笑
    体不思議...

    • 2月18日
  • まま

    まま

    妊娠おめでとうございます💓
    私も続いて妊娠だったら嬉しいです😭

    • 2月18日
  • 응

    いるんですかね🧐
    明日検査薬してみますね笑笑

    はるままさんの息子さんとうちの息子同級生ですね😛💕

    • 2月18日
  • まま

    まま

    すいません今回妊娠しててその症状なのかと思ってました😭
    妊娠してると良いですね♡

    そうなんですね😍

    • 2月18日
  • 응

    1歳10ヶ月の息子の時がそうで
    昨日あたりからその時に似たおりもの来てるって感じです笑笑

    今来てたら年齢差もちょうど良さそう...w


    愛おしきイヤイヤ期BOYですね😋

    • 2月18日
  • まま

    まま

    えー!期待大ですね♡♡

    今だと三歳差ですよね💕
    イヤイヤ期本当に凄いです笑

    • 2月18日
응

なんかざわつく日あったしなとか色々思い込んでしまって笑
陰性だったら落ち込む絶対....


3歳!良き!笑笑
親の財布は辛い!笑笑

  • まま

    まま

    私はタイミング一回しか取れなかったから諦めてます😂
    いつもは3箱とか買ってしまう検査薬1箱買って一本使っただけです笑
    期待してた月陰性だと落ち込み具合やばいですよね💦

    親の財布辛い!まさしくです!笑

    • 2月18日
  • 응

    何を思ったんだか避妊しなかった日がドンピシャな気がしてます笑笑

    息子以来検査薬買ったことないので
    もう気持ちははじめましてくらいです笑笑


    1番お金かかる中高かぶる...

    • 2月18日
  • まま

    まま

    おはようございます☀

    なんか他に妊娠してそうだなって症状あります❤️?

    • 2月19日
  • 응

    偏食でご飯食べないんですけど
    めっちゃ食べますどんぶり飯3杯とか食べちゃう笑笑

    後頭痛とダルさ眠さですかね
    眠さと食欲やばいです笑

    • 2月19日
まま

私も息子の時眠気が尋常じゃなかったです!
妊娠してそうですね♡

응

息子の時はご飯食べたくなかった〜笑笑
一応検査薬したら陽性でした💕
継続してくれると良いなあ

  • まま

    まま

    うわー!おめでとうございます💓💕
    断続してくれること私も願ってます!!

    • 2月19日
  • 응

    あ、でもめっちゃアレルギー薬飲んじゃってる....

    • 2月19日
  • まま

    まま

    病院に相談した方が良いですね😂

    • 2月19日
  • 응

    まぁまだ見えないだろうしもう少ししたら病院ですね...笑

    • 2月19日
  • まま

    まま

    そうですね!赤ちゃん無事に大きくなりますように🙏

    • 2月19日