※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ベビーベッドの使用期間について相談があります。ダブルベッドがあり、ベビーベッドで寝かせたいと考えています。現在はベビーベッドで寝ており、将来的には布団で寝させる予定です。義母や親戚から借りたいという要望があり、悩んでいます。ダブルベッドが狭いため、寝る場所について悩んでいます。

ベビーベッド長く使った方いくつまで使いましたか?

ダブルベッドとベビーベッドで寝室はいっぱいなのでシングルベッドは置けないのでなるべくベビーベッドで寝かせたいです

今のところ嫌がることもなくベビーベッドで寝てますが、

ベビーベッドなくなったら子供だけ床で布団かなと思ってるのでまだまだ使いたいです

義母から親戚で使いたいと言ってる人がいるからかしてほしいと言われました。

1階と2階に置きたいらしく一つは別の親戚から借りてもう一つ探してるそうです。

旦那の体が大きい方なのでダブルに三人は冬は良くても夏は厳しいです

どう断るかそれとも床に寝せるべきか

コメント

とうもろこし

1歳7ヶ月だけどまだ使ってます
2歳過ぎの頃に2人目の予定がありますが、その子用にはレンタルするつもりです

普通にまだ使ってるので…と断って良いと思いますよ

🍼

まだ使ってます😊
断っていいと思いますよ!

mie

まだ使っています!
4月に二人目産まれるので来月から布団で一緒に寝る予定です

ままり

私の友達の子はもうすぐ3歳みたいですがまだ使ってますよ!

ゆい

みなさんありがとうございました✨
2才でも全然いけそうですね!
嫌がるまではベビーベッド使おうと思います!
なので断ろうと思います✨