※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
お金・保険

docomoからLINEモバイルに乗り換える手続きについて教えてください。

現在docomoのiPhoneを使ってるのですが携帯代を見直したく、LINEモバイルにしようか悩んでいます。サイト見る限り乗り換えは簡単そうなのですが実際どうでしたか??直接docomoに行って何か手続きとかはありますか??

コメント

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

LINEモバイル。使ってます🙋‍♀️。

docomoショップに行かなくても
大丈夫ですよ🙆‍♀️
ネットからMNP番号を入手したら
あとは、LINEモバイルに申し込む
だけです‎⁦‪(* - ﻌ • ฅ

• R.

R.

なるほど🤔!近々乗り換えようと思ってたので聞けて良かったです🥰ありがとうございます(˙꒳​˙ )

• 2月18日
よしよし

私もすごく大変なのかなと思い、今回は店舗があるイオンモバイルに変更しましたが、最初の手続きもイオンモバイルの方がやってくださったので助かりました。バックアップとバージョンを最新のにしておいたほうがいいですよ✨あと乗り換えるなら契約月に解約した方が、お金がかからないです✨

• R.

R.

LINEモバイルだと全部自分でですもんね( ;꒳; )バックアップまだしてなかったのでしておきます!ちょうど3/31が満了日だったのでこのタイミングでと思いました🥰

• 2月18日
🌸

iPhoneのSIMロック解除されました?その操作をしておかないと他者のSIMカードは使えませんよ!