
コメント

key999
私も産後けっこうひどい脱肛になってしまったんですが、確か完全に引っ込んだのは1ヶ月以上経ってからだったと思います。
産婦人科でお薬を貰ってそれを塗りながら、シャワーのときなんかにちょっとずつ押し込んでました。けど、最初はかなり腫れてたので、押し込めるようになったのは薬で腫れが引いてからでした。
今もたまに便秘になると出てきちゃいます…。

まゆみほりかわ
お恥ずかしいお話ですが、妊娠前まで、よく脱肛してました💧
お酒が好きなのでそのせいで‥‥
シャーの温かいのをお尻に充てながら、ボディソープを少し手につけて、そ〜とお尻に入れると入りやすいですよ(^^;
-
奏太mama♡
入浴時に押し込むのがいいのですね…!
変な感じがしそうですが明日のシャワーからやってみます(^○^)- 2月13日
奏太mama♡
シャワーの時に押し込めばいいのですね!薬を処方してもらったので、合わせてやってみます。
硬いお通じだとでやすくなってしまうのですかね…。