※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日2日前にうすいピンクの出血があり、普段と違う感じで心配です。生理が始まるのか不安です。

着床出血あったかたー!
どんな感じでしたか?

生理予定日2日前なんですが、
うすーいピンクのが拭くとティッシュにつく感じで、、

いつもは1日目から多いような、、
と思い(;▽;)

これから生理はじまるんですかね?( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

coconut

生理予定日当日ですが、拭いたらつくくらいのおりものがピンクがかってる感じでしたよー!

私もいつもは1日目が一番多く、今回はだんだん出てくるのかな〜と思っていたら来ませんでした(˙0˙❁)

• ちい

ちい

何日くらいありましたか?◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月18日
  • coconut

coconut

その1回だけでした😊

• 2月18日
まぁたん

1人目の時だけありました✨(*^^*)
生理予定日前日で、妊娠を希望していたので「生理来ちゃったかぁ💦」とがっかりしたのを今でも覚えています💦出血は人差し指と親指で丸を作ったくらいの量でピンクが混ざったような薄い赤色でした。その後出血は増えず次の日には出なくなり着床出血だと確信し生理予定日から5日後に検査薬をしたところすぐにくっきり陽性がでました(*´ω`*)✨
このまま量が増えなければ可能性大だと思います💕

• ちい

ちい

拭く時だけついておりものシートにはちーさい点くらいなんですよね(;・・)
    明日には終わってれば可能性あるかもですよね( ˘꒳˘)♡

• 2月18日
  • まぁたん

まぁたん

お話伺う限り可能性かなり高そうな感じがします(*^^*)✨ドキドキですね💕

• 2月18日