※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

息子が昼寝をしていないため、夜眠れない可能性があるか相談です。昼間は活発に遊んでいるが、眠くならず。皆さんはどうしますか?

息子が今日昼寝してません。ゆらゆらしても仰け反って抜け出します💦ミルクかと思って15:30くらいに160飲みました。昼から一人でタッチの練習?みたいなの始めてテンションMAXで遊んでは泣いて寝かそとするんですが、寝なくて今もそんな感じなんですが今から寝ちゃうと夜寝ない可能性ありますよね、、、??皆さんならどうしますか??

コメント

おん

私なら今からお風呂ーとかごはんーとかして19時に寝かせます!!
それまでなんとか寝ないように耐えます😂

• マイ

マイ

そうします!!早く寝てくれたらその分楽ですしね!!ありがとうございます😊

• 2月18日
も

うちも今日全然昼寝してなくて、なんかグズグズしてるけど寝かせようとしても寝ないし、の繰り返しなので、ごはんお風呂前倒しにしてさっさと寝かせるつもりです!

• マイ

マイ

同じですね💦散歩しても全く寝ずだったので諦めました!私も前倒しで寝かせます〜!ありがとうございます😊

• 2月18日