※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆりょう
家族・旦那

バカ旦那!夫婦生活の話です。産後の育児もありつつも、拒否したりしてな…

バカ旦那!
夫婦生活の話です。
産後の育児もありつつも、拒否したりしてないのに、誘ってこなく、誘ってみても私から一方的…
育児は手伝ってくれるので、たまには一人の時間もと休日に家事をお願いしつつ、ウチに一人でいる時間を与えていてました。その時は必ず一人でエロサイト見てやってるとは思ってました。(妊娠前もそうだったので…)
でも先日、処理後のゴミをテーブルの上に置きっぱなし!
さすがにキレました、、、
妊娠前に、私とせずに一人でやっててケンカになり、悲しいという話をし、その後妊娠して出産をし、気をつけてると思っていたのですが、このゴミの置きっぱなし一回でも、私としてないので!!!「こいつはバカ?子どもが触ったら汚い!成長してない」と悲しくなりました。
育児で大変な中、子どもを泣かせてもうちのことして、旦那のご飯とか用意してるのに…とガッカリというか引きました。
私が変なのでしょうか?

コメント

ぴんきぃ

抜いたティッシュ置き去り、ましてや、テーブルの上なんて(-_-;)
常識はずれ😱
一言言った方がいいです。
で、そのままわざと、置いとけば😏
私は、たまーに、ゴミ箱入ってないの見つけたら、片付けるまで、触りません

• みゆりょう

みゆりょう

コメントありがとうございます!
    言いました!
    「ゴミ」と睨みつけました!が、あんまり悪いと思ってないようで、その後
    「子どもが触ったら、話すようになったら喋るよ」と言いました。
    これでマズイと思ってくれればいいのですが…

• 2月18日

うちの旦那も置きっぱなしの時あります😑
子供がほんと触ろうとするので気持ち悪くて苛立ちを覚えます😡
抜いたヤツちゃんと捨てといてねと目も見ないでいつも言ってます 笑

• みゆりょう

みゆりょう

本当、イラっとします。
    自分の子どもにはそうなって欲しくないので、大きくなったら言い聞かせたいくらいです💧笑

• 2月18日
リリー

置きっぱなしは嫌すぎますね😭
最低限のマナーとデリカシーは残して欲しい…
もし私がされたら大激怒だと思います。
その置きっぱなしのゴミで夫の顔拭いてやります。

うちはまさに昨日、その話し合いになり
産後、夫婦生活があって月に一度で
しかも誘うのは必ず私な事が本当に悲しくて虚しくて
毎月それで喧嘩していたんですが
昨日ついに解決しました😅

夫に何故なのか聞いて話を突き詰めていったら
自分から誘うことがすごくプレッシャーになっていたとやっと言ってきました。
ムードを出さなきゃとか、誘い方も普通じゃダメかなとか
自分の中で考えすぎて誘えなくなっていたと…
「いやいや、それで誘わなくなってたら本末転倒じゃない?」ってなり、
どんな誘い方でもいいから!ゼロよりずっといい!で解決しました😅

それまで本当に悩んでいて、もう家族としてしか見られなくなったのかなとか
ダイエット頑張っていてもどうせセックス誘われないんじゃモチベーションも下がるしで…😭

やっぱり大事なコミュニケーションのひとつですよね…

• みゆりょう

みゆりょう

解決して良かったですね^_^
    うちも早く解決したいです!!
    私がうまく言葉で伝えられず、話し合いとなると言いたいことが言えなくなり…
    ゴミに対しての怒りは言葉ですぐ伝えたのですが、モヤモヤが治らず気持ちはラインしました💧
    大事なコミュニケーションだと伝えたいです…が、口はうまいので、そればかりがコミュニケーションじゃない!と言われそうです💧

• 2月18日