※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shizuku
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと思っていますが、サイズが分からず、現在は70cm、7キロ強で成長曲線の中央を通っている状況です。ハイハイしそうな感じで、パンパースSを使用しています。パンツタイプSでよいでしょうか?

オムツをパンツタイプに変えようと思うのですが
サイズが分からず…。
今、70cm.7キロ強で成長曲線の
真ん中のまんなかをいってます。
ハイハイしそうな感じです。
パンパースSを使ってます。
パンツタイプSのパンツタイプでよいでしょうか?

コメント

にこみん

うちは身長69㎝で体重7.9㎏で、Mサイズのパンツをはいてますよ!普段はムーニーですが、時々パンパースのMサイズも使ってます☆

• Shizuku

Shizuku

おーMなんですね!参考になります!ありがとうございます

• 2月13日
sO-ちゃん

ずっとパンパース使ってます‼︎
もうパンツタイプMでもいいんじゃないかなと思います(>_<)
うちは70センチ8.6キロでパンツタイプL使ってます!
身長が結構大きめなのでSだったらおなか出ちゃうかなと💦
S買って小さかったらもったいないけど、Mでもし大きくてもそのうち使いますし(^^)❤︎
それか試供品を試すのもいいかもですね‼︎

• Shizuku

Shizuku

えるさいずなんですね!
    試供品依頼したらないってパンパースから言われたんです(;ω;)
    でもMでよい気がしてきた。
    他のメーカーなら試供品あるかなぁ?聞いてみようかと思います。ありがとうございます

• 2月13日
  • sO-ちゃん

sO-ちゃん

そうなんですね(>_<)
    もしメルカリやってらしたら結構試供品売ってたりしますよ‼︎
    以前どのメーカーのおむつにしようか悩んだ時メルカリで試供品買いました‼︎

• 2月13日
  • Shizuku

Shizuku

ナイス情報ありがとうございます!助かります!見てみますね

• 2月13日
あちゃ子

うちの子は6ヶ月で、Mのテープです。
身長は成長曲線の1番上、体重はど真ん中って感じです。
今はおしりを持ち上げて、ハイハイに向けて頑張っているところですよ!

パンツになると、枚数が減るのでテープで粘っています(笑)お出かけとか、暴れてどう使用もない時はパンツにしていますが・・・