※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

あーもう義両親特に義母ほんと腹立つ!長男昼寝中なのに起こして次男授乳…

あーもう義両親特に義母ほんと腹立つ!!長男昼寝中なのに起こして次男授乳中なのに中断させるっていう1番最悪のタイミングに来て2人泣かせて帰ってった。抱っこしたいけど泣かれるのが嫌なのか泣いただけであー私たちにはむりー泣いちゃってかわいそうにーってしはやきちゃん抱っこしてってーふざけんなよ。だったら来んなよ。泣く時は泣くし放置してるわけじゃないんだし泣いてるだけでかわいそうなんて言ってたら全てがかわいそうになるじゃん。赤ちゃんは泣くもんだろ。それでも子育てしたんですか?わかってなさすぎ。たまにしか会えないからしょうがないと思って毎回黙ってるけど今回はぶちギレ寸前だった。もう二度と旦那いない時に来させないしよ。

コメント

こと

連絡なしで勝手に来る感じですか?😰
すっごい嫌ですね😭
かわいそうって言われるの凄くはらたちますー❗️

• しあ

しあ

コメントありがとうございます!!
    次男の行事でわざわざ飛行機乗って来てもらってるのでしょうがないとは思うんですけど、こちらにいる間は毎日好きな時間に来るんですよね、、、一応連絡くるんですけど、10分前くらいに今から行くねーって感じです笑
    かわいそうかわいそうって何がかわいそうなの?って思います。泣いてるのがかわいそうなら泣き止ませてみてほしいです笑

• 2月18日
  • こと

こと

10分前に来るねってあんまり連絡の意味ないですよね😂
    ちょっとした片付けとかもできないし、、、考えてよーって思っちゃいます😫
    本当ですよね!
    自分だって子育てして散々泣いてるのみてるはずなのに…なんなんでしょうね?😤

• 2月18日
  • しあ

しあ

そうなんです。何時頃行くねっていう連絡が欲しいんですけどいつも直前で、、、片付けは子どものおもちゃ以外なるべく常にするようにしているので何とかなるんですけど、今日冷蔵庫開けてこれ買ってきたから入れとくねーとか言われてさすがに冷蔵庫まで綺麗にしてないわって思いました笑
    忘れちゃったんですかね?笑それか口出ししたいだけか。田舎のおばちゃんって感じでうっとおしいです。命令口調な時もあって腹立ちます。

• 2月19日
  • こと

こと

片付け常にされているなんて、、、凄いですお子さん二人もいらっしゃるのに!
    見習わないと😵💦
    いくら嫁後々家とは言え、冷蔵庫勝手に開けるとか本当に無理ですー!😂
    命令口調とかありえない…
    旦那さん上手く言ってくれるといいですね😢

• 2月19日