※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
雑談・つぶやき

愚痴です。寝かしつけに時間かかってやっと寝たのに、義父が『寝た?』っ…

愚痴です。

寝かしつけに時間かかってやっと寝たのに、義父が『寝た?』って私に言ってきて、『はい。今寝ました!』『どれどれ顔をみにいこうかね😁』遠回しに、今寝たから起こすなアピールするのに、部屋行って、ドアをバタンと閉めて起こすパターン。

義父がリビングに帰ってくると息子の泣き声。

まぢ殺意。

もー!ほんと嫌いだわ!リビングでプカプカタバコ吸うし、猫触ったり、抱いた手で息子触るし!手洗えって言ってんのに洗わないし!

だからリビングに連れて行きたくないし、あんたになるべく抱っこさせないんだよ!

コメント

ママねずみ

わーそれうざいですね💢

• REEFUR♡

REEFUR♡

はい!だいぶ👊
    ほんと殺意しかないです♡

• 2月13日
みゆー

うわ…イラッときますね(-ω-;)

タバコもだけど、わざわざ寝た子供を起こすとかありえないし、その行動って起こして孫を構いたいから?

余計さわらせたくない(笑)
うちも同居で、同じように義父はガタンガタン、バタンバタンと物音を立てるので本当に腹立ちます。
デリカシーの欠片もなけりゃ、小さな子供がいるってわかってない行動にも腹立ちます。

• REEFUR♡

REEFUR♡

まぢタバコ外か、換気扇で吸えって言ってんのに聞かないんですよ👊

ほんとデリカシーなさすぎて嫌です‼︎汚ない手で触るなって感じです!

• 2月13日
MizuKiho☾*✧

今度起こされたら寝かしつけやってもらったらいいですよ!
って思うけど、結局寝かしつけ出来なくてママに回ってきてそっからだと時間かかるしそれじゃ子供がかわいそうだし。。。
そーゆー人って頭おかしいとしかおもえません!